どうも☆ 

2005年05月08日(日) 17時21分
遅くなってしまってゴメン
私も調子がおかしくて、、、暫くPC絞ってたカラ・・・
うぅ〜学校慣れないし。。。

私も二人に会いたいよ〜
今度近いうち、遊ぼうね
カラオケOKッスよ
にゃへへ

このブログもおもしろいねw
でも、慣れるまで少しかかりそうだけどね。
ポルノグラフィティのNEWアルバム聴きたい。。。
でも、この間はまだ借りれなかったンだよねまた、見に行かなきゃ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバイDEATH
やること多すぎて目が回る。。。

ではでは今日はこの辺で〜

新交換日記。 

2005年04月30日(土) 17時24分
んちゃっす。(。・_・。)ノ俺、清血。(何

やっと、やっと出来ました!!o(´Å`*)o
交換日記!!>ヾ(゜∀゜*)ノやたー♪やたー♪
ちと最近、清血の調子が悪かったので…なかなか作れませんですぃたorz
遅くなってゴメンね
これから〜、前の交換日記みたいに又バンバン書いていこーね!!
少しぐらい遅くなってもOKだからニヤソ

清血タンは、最近すこぶる二人に会いたいのだ!!(何
って事で、俺のために暇な時間を作るべし!!(何様
どっか遊びに行こーYOー。暇な日とかない?
カラオケ行こうじぇ!!平日でもOKなのだ(マテ)
ってかさー、チャットしよーよ。三人で話したいにょ!!。゚(゚*´Д⊂グスン

ではでは…僕ちんはガンダム見るので、この辺でー。
またにてぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokumi666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる