認めたら終わーりーダヨッ゜・*.゜*。.・* 

2006年02月12日(日) 21時56分
ヒミツダヨッ

だって認めたら終わりじゃんね。
最近目がすごく悪くなったことも。
眠いからだって誤魔化していれば、結果は変わらないけど自分自身は保っていられるデショ?
あぁ、目が痛くてかすんでて見えないのは気のせいで、イツカ治るねとかゆって♪♯♭
だから彩加が認めなければ周りがどう言おうとどう思おうと、彩加の事実は「そう」はならないわけデショ?
だから認めたくないんに。
ケド・・・・・ケドケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
。。。。。゜・*.゜*。.・*。・
イヤな予感。この感ぢ☆
トキメキ??・・・・。





スキかもッッ。
しかも。
ダイッスキかもッッ(汗

テッッッペイ!!!!!! 

2006年02月11日(土) 21時18分
可愛コチャン。だね。

ヴァンヘイレン。ダネ。
紙袋どうしようか迷ったの。
わら半紙みたいなのにしよーかなって。大きさぴったりだたし・・・

ヶドそこでワタシはひらめいた。
箱だけ買ったらその大きさに合った可愛い紙袋に入れてもらえる!
わくわくしてきた。。。

切なッッΣ(゜∀。)ノ 

2006年02月11日(土) 12時47分
ャバィ↓↓可哀想すぎる↓
忘れてもィィけど否定するのは良くなィョ。
あんなにィィ人を裏切ってたの、
ィッヵ後悔するんぢゃなぃヵナ?
真澄も、マャも、ばかだ。愛しくなッてきた。
ヶド、優チャンキモス!
vッてハートのコト?*ッてほッぺのコト?


あぁあぁぁぁあーーーー ナゼ?
世はヴァンヘイレン。もといバレンタイン。
オンナノコが、オトコノコに告白する日★★ホシ☆゛
グスン
UKIおめでとう!!!!!!大好きだからねーーぬーーーーーん
ぅぁあぁぁぁぁ。ハァトッッ?笑 ハァトがいいのかいチビチャン?(真澄風)
そうかいそうかい・・・・

今日は一人でお買い物ー
何のための?
アヒャ

無題 

2006年02月09日(木) 23時15分
なんかぁーーーーー・・・・・
痩せよッかな


ッて思た。

意味とかナァーイ 

2006年02月09日(木) 23時00分
ゆかのブログ読んで、あはーギャル語(?)意味不明アヒャーって思って
綾チャンのも読んでうはーって思って
アキナのも読んでコイツもわかんねぇーって思って
自分の開いたら 彩加もなかなか意味不明で
ショッキュ。
うふふ。

紅天女。千草って、 超偉大。

真澄があまりにも馬鹿過ぎて、愛着沸いてくると同時に、
桜小路くんキモスギ。
今日 学校行く バスの中で、たまごっちのガラスの仮面Verを考えてた。
・・・・・おもしろそうだにー。

いやー

寂しい。
会いたい。
目を見て話がしたい。
笑って欲しい。

ねむい 

2006年02月05日(日) 23時12分
ねっむ い !

いつでもメールしてなんて
お前がしろしって話しだし
そもそも
なぜメールを送らなければならないんだ。
送るけどもよ。
あしたは6日かぁー会議あったっけな。
・・・・アレ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・6日?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生徒総会前日だ。。。
ぅゎぁ・・、。
ベルばら読み終わった。
オスカル・・・アンドレ・・・。
今週忙しいや。
生徒総会あって。拡中あって。ライヴがあって。(ていうかライブとか言ってる場合なのか笑)
きっとバイトがあって。
あぁ。
チョコレート会社考案陰謀企画日。
・・・あぁ。そう。
部活の名簿も作らなきゃねー・・・。
ネマス
明日なに着よー

2006.02.01 

2006年02月04日(土) 16時51分
料理人だった
あのひとは
空で何をしているのかな
頬紅をつけて
紅をさして
あなたがびっくりするくらい
着飾って
ゆくわ
あなたのところへ
寂しくは無いの
ひとりじゃない 気がするから
大丈夫な 気がするから
7日間くらい
へっちゃらよ
不思議と悲しくは無いの
忘れたことを 思い出したの
そうじゃなくて もしかしたら
あなたたちのことを知ったのかもしれない
どちらでもいいわ
同じことよ
大丈夫
今なら歩ける気がするの
見守って

「わすれないよ」

AYAKA

2005.01.29 

2006年02月04日(土) 16時45分
片腕のきみは
空まで歩いていけるかな
わたしが居なくて
平気かな
大好きな甘いものも
大好きなコーヒーも
なくて、平気かな
だけど、ひとりでいかなきゃ ならないよ
一緒には、行ってあげられない
大好きなネコを、2匹連れて
(それはわたしからあなたがうばったもの)
あるいて さぁ
わたしがいくときは
きっと笑って
あなたのてを
差し伸べて
いつかみたいに
あなたの
片腕を。



。゜:$$$AYAKA。。゜。ж

るんるん 

2006年02月02日(木) 22時07分
いつか
誰かを穏やかに想って
静かに愛しいと想って
相手の目を見て
穏やかに笑えて
そんなワタシを認めてくれる
そんな関係を築きたい。
穏やかで
静かな
恋がいい。



たとえ日替わり立ち替わり
いろんな人に愛される楽しみを知らなくても、
彩加はナットウじゃなくて
よかったなぁーーと想う。
あんなに嫌われるのは痛いぞ。
今年一年の、目標は。
議長と友達にならないことッ
ウィッスおつ。店長異動。
これでファッキンに太ってる人居なくなったなーって思ったら。
一番でかいやつが帰ってきた。


ミノワ。

・・・副店長。
デブからだおっきいよ・・・。

明日学校に行けないな。。

オサレ 

2006年02月01日(水) 23時34分
彩加の思うおしゃれなものは

色味が無いもの
一点ポイントがあるもの、そしてそれは大きいこと
ながい
ふしぎ
意味は無い←最高のぜいたくと思う。
あたまがでかい
からだはひょろい
かっきり
とは限らない
個性

と思う。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokumi32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる