Re: おはよう

December 17 [Sat], 2011, 20:32
こんばんは
プレゼント昨年がそれだったでしょ
あげればいいってものじゃない
ちゃんと相手のこと考えないとだめだよ(T ^ T)また怒られるよ
今はどこなの?休みなの?


iPhoneから送信

On 2011/12/15, at 20:45, Kotaro Koizumi-HIL wrote:

> 帰りは6日かな?まだ予約確認できてない。年明けに本社と大みかで会議。もちつきやるの?
>
> クリスマスプレゼントは帽子やマフラーでよくない?
>
> ----- オリジナルメッセージ -----
> 差出人: que-koizumi@ezweb.ne.jp [mailto:que-koizumi@ezweb.ne.jp]
> 日時: Thursday, December 15, 2011 07:08 PM
> 宛先: Kotaro Koizumi-HIL
> 件名: Re: おはよう
>
> 年末年始帰国できるの?
> よかったねo(^▽^)o
> いつまでいれるのさ
> パパたちのXマスプレゼントどうする?
>
> iPhoneから送信
>
> On 2011/12/15, at 11:20, Kotaro Koizumi-HIL wrote:
>
>> デリーに戻るのは25日夜、日本に30日の朝に帰ります。
>>
>> ----- オリジナルメッセージ -----
>> 差出人: que-koizumi@ezweb.ne.jp [mailto:que-koizumi@ezweb.ne.jp]
>> 日時: Thursday, December 15, 2011 10:08 AM
>> 宛先: Kotaro Koizumi-HIL
>> 件名: Re: おはよう
>>
>> どこに?デリーに?
>>
>> iPhoneから送信
>>
>> On 2011/12/15, at 10:14, Kotaro Koizumi-HIL wrote:
>>
>>> 今日からしばらく出張になります。年末は帰ります。

お知らせ〜

May 28 [Sat], 2011, 17:29
 ところ変わってきゅうたろう出没

こちらをのぞいてやって下さいませ〜〜

http://ameblo.jp/31353324kk/


遊びにきてコメントも残してくださいな〜よろしく〜

予想外

May 21 [Sat], 2011, 11:10
夏らしい日差しが降り注ぎ気温も上昇
ベッドで昼ね・・・はいつものAベッド 今年新しく育ったBベッドに気持ちは移ったかと思いきや そのBベッドはニゲラなどの草花が育ってきちゃって占領されました。
これじゃあ眠れない

ってことで、昔からのAベッドが復活。

梅雨まえに家の周りの草取りをがんばろうっと


ご近所の奥様手作りのラー油。
これがとってもいい味で、以前近所に配ってくれておいしかったのでまたみんなでリクエストして作っていただきました。ごはんにサラダに冷奴に・・・なんでも活躍してくれます。
今度はレシピを教えてもらって作ってみましょうか〜〜って誰も言い出さない
おいしいものを頂くのは本当にうれしいもの

ごちそうさまでした

2回で十分っす

May 20 [Fri], 2011, 11:33
なんかみつけた・・・もしかして・・・?

やっぱりあった・・・それとってよ

これこれこれ早くとってよ




1回、2回はテンションあげてがんばるんだよね

3回目はギブアップ
暑い〜〜ここ日陰だぁ〜

夏日

May 19 [Thu], 2011, 19:48

ゆーみんちゃんママに頂いたいちご もうそろそろ終わりの時期。
スーパーのは甘みが薄くなっているけどこれはいちご農家さんのでとてもおいしかったです。ごちそうさまでした〜

散歩で会うまだ1歳前の柴犬の男の子。これがまたカワイイ。でもちょうど毛の生え変わりの時期のようで

きゅうさん、お顔をじ〜〜っとみつめてる
「おさるさん??ですか・・?」

そう、しっかりさる顔になっていました 柴犬のこってこういうふうになるんだよね〜〜だんだん毛が抜け変わりちゃんとした茶色になってきます〜もうしばらくこのカワイイお猿顔がみれるね。


今日は最高気温27度まであがりましたお洗濯したりお掃除したり・・・には良かったけど、きゅうさんには暑かったようでクッションやベッドはさけて寝ていました 今年の夏はいつもの夏とは違うね〜あれこれ工夫していきましょう。


カモミール畑

May 19 [Thu], 2011, 15:40

カモミールがいっぱい咲いている麦畑です。
またまた立ち寄って携帯でパチリ
お花にはいい季節ですが・・・そろそろ散歩の時間を考えないとね

コメントあけました。すっかり忘れていました・・・
いろいろと楽しいコメントやらあきれるようなコメントがされます。が、結局ブログを頻繁にみていてくれるようでマメにチェックしてくれているんですね。いつも同じ犬キライな方からのコメントがD携帯から入ったりするのですが、アドレスに返信するのも大人気ないし・・・またしばらく承認制でいきますのでよろしくお願いします。

今日は夕方草取りもしました・・・雑草だけは元気です
お隣のハーブがうちの庭に結構でてました〜カモミールもハーブですが、お茶にして飲むとおいしいですよね


花より草

May 17 [Tue], 2011, 22:25
花々のきれいな季節
咲いている花々を見ながらの散歩は楽しいものです

きれい〜〜って思うと足をとめてきゅうたんをモデルにでもこの花の名前がわかりませんです〜
次はタンポポがたくさん咲いているところで

あっちこっち足をとめて待てばかりさせられて、相当、ご機嫌がななめになってきた
もっとカワイイ顔しなさい〜〜と言ってもむっつり

日曜日にみんなで草刈をした緑地はとってもきれいで気持ちのいい公園になりました。うれしそうに歩いていたきゅうさんは
緑や草のところで遊ぶのは大好きだけど花は好きではないらしいま、仕方ないか

途中、農家のお宅のおばさんが畑からわざわざ出来立てのキャベツをとってきてくれました

葉っぱが柔らかくて味もしっかり。生でごま油と塩こしょうをさっとかけていただくのがおばさんオススメ
きゅうりや白菜もよくいただいてました、いつもありがとうございます

きゅうさんも大好きなキャベツ。おつむにのせたら大きすぎて顔が隠れてしまいました

日曜日

May 15 [Sun], 2011, 20:53
晴天に恵まれた日曜日、朝から気温も上昇
今日は今年初めての一斉清掃。遊歩道や公園内の草を刈ります、たっぷり2時間がんばりましたお散歩コースがきれいになるのは本当にありがたいものです。


朝からの作業で疲れた〜〜おなかが減ったなあ〜〜
昨日タロウちゃんちから頂いた那須のペニーレーンの人気のブルーベリーブレッド
何度食べても甘みほんのりもっちりとってもおいしかった楽しみにとっておいたかいありました
ごちそうさまでした。 ペニーレーンのパンはどれもとってもおいしいで〜す。那須行きたい〜〜


腹ごしらえをして今度は自宅の庭の草取り とってもとっても生えてきてるよ、雑草は。たくましいねえ〜
ついでに庭の花をとってかざってみました、多分もたないと思うけど、ちょっとだけ癒された気分で。。。
花の名前を書きたいところだけど・・・ビオラと・・・??あとは・・・


そして夕方はきゅうたんの散歩に。。。出たところでいきなり柴犬3ワンと遭遇
びっくりしてテンションあがったきゅうさんの背中は・・・ウリぼう柄に毛が逆立って濃くなります、カリカリカットだから本当に目立つんだよね〜 



イノシシじゃないですよ お馬さんっぽいですかね

青葉繁れる

May 14 [Sat], 2011, 19:29

5月に入り一雨ごとに木々の葉が伸びて色濃くなってきました。


雨の後は緑がまぶしいくらい ココに来るとちょっと気になる場所へ



ねずみを探している きゅうたんにとっては大好きな時間なのかもしれないね
しばしのぞいたりクンクンしたり・・・・果たしているんだかいないんだか?遭遇したことはな〜し


草花も元気〜明日もいいお天気らしい
今年も自治会の一斉清掃が始まります〜いい草取り日和だわね きっと

2つのベッド

May 12 [Thu], 2011, 20:36
押入れにしまってあったケージを再び出しました。
これはドイツからの帰国のときに使ったものです、地震などのときはコレのほうが安心かな?
箱物があればどこにでも置けるしね。。。
っていうか、押入れを整理していて、あるなら使ったほうがいいだろう〜と軽い気持ちでもってきました、クッションを入れてあげたら早速入ってました あれ?奥のほうになにかある?


きゅうたんのおしりの下に転がっていたのは、ぶーちゃんのぬいぐるみでした 幼い頃からの一番のお気に入りのぶーちゃんを持って入り込んだようですちょっと不安だったのかな?


まだ使う時間は短くてソファのほうに行って寝ていることが多いですがね


そのソファの上にある小さなベッドで眠るきゅうさん。隣は昨年の誕生プレゼントに近所の方々から頂いた枕・・・
なのに使わず添い寝状態 この枕ときゅうたんに場所をとられて狭いスペースに座っているのはワタシ
ちょっと甘やかしすぎだよねえ・・・

■ 主役はきゅうたん ■
♪きゅうたん♪
■名前:きゅうたろう
■趣味:ドライブ サンポ 犬とあそぶ
■家族:こおたん&きゅうママ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゅうママ
読者になる
趣味&好きなもの
 きゅうたんとサンポ
 犬連れドライブ
 おいしいお酒を飲む 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31