移転します。 

2008年10月01日(水) 23時03分
↓下記のブログに移転します↓
http://us-middle.jugem.jp/

名前などは変更ありません。サイダーのまんまです。
ブログ名はMIDDLEに変更になります。
確かナイスミドルのミドルだと思った(

何はともあれこれからも宜しくお願いしますー^ワ^

^w^ 

2008年09月21日(日) 20時01分



ふ、腹痛で今脳内も体もよじれてます(
早朝にドライブ行ってサンドイッチ大量に食べたせいかな・・・。
あとお腹冷えたとか。

一回日記書いたんですけど見事に消えたっていう^q^ww
PCのおばか!あとログとっておかなかった私もおばか(泣)

絵は描きかけの菊でちょっとドットっぽい絵。
本物というか普通のはリンクにある「お絵かき増殖所」にあります。
コチラ→http://bbs2.oebit.jp/myugo/
コメントとかお好きにどぞ。
絵ソフト使えないからオエビで我慢します。
しぃペが使いたかったのでどうせならイチホもできるおえ/び/っ/と/さんからのがいいよねってことで昨日だか一昨日だか借りたんでした。
使い勝手いいですよねしぃペインター。
水彩楽しいですし。エアブラシもいい感じだし。


明日からテストとか;
泣きたい&早く週末なってっていう変なモヤモヤが・・・。
週末過ぎると姉にかしたPS2が戻ってくるのでヒャッホォーイなのです。
ディスガイアたっぷりできる!ヒャッホオォーイ!!

お疲れ様でした!(遅 

2008年09月17日(水) 21時57分



おでライお疲れ様でした!;;
更新が大分遅れてしまってすいませ;
本当はイベントが無事終わったその日に更新するのが筋なのでしょうが・・・。

ウヘェやっちまいました^q^ww

にしても今回は意外とヘタサークル様がいらっしゃって一人パンフ見て感激しておりました。
興奮のあまり急ににょきっと現れてスケブお願いしにいってすいませんでした;;

ううう次回はもっとラミカ増やします・・・!
肝心の伊が居なかったのはマズかった(
PCの方がお手軽なんでしょうけれど、
なんとなく山形でイベントしてると手書きのがいいなぁーとか思っちゃうんですよねー。

あとスケブもっと早く丁寧に描けるようになりたいな・・・!


おまけに昨日描いた菊。



へ他利亜ー 

2008年08月31日(日) 22時39分
ヘタリアにハマりまくっておりますなサイダーです。

そして自分にしては珍しくドラマCDやらトレカやら買ってるのですが、
昨日メイトへ行ったら見事にすっからかんですよトレカ!
連合のやつほしかったな・・・うぁぁん!
悔しくてさっき真面目に菊ちゃん描こうと絵板開いたら買いたてトランスのおかげもあってか中々順調だったんですよ作業が。
なのに・・・


エラーおきよったぁああああ!!

あああああああきえたぁぁぁ


というわけで今の心情な英。




英の言う「ばかぁ!」とか「バカ!」は凄く可愛いと思いますによによ。

あとヘタリアバトンみっけたんでやります。
によによ、続きからです。

朔さん(さんよりちゃん派なんだけど何か恥ずかしいものg...グハ)
よく大晦日とか紅白中にたこ焼きして家族で食べたりしますよー。
夜は本当はあまり食べないほうがいいらしいけどそこはスルー(
部屋で焼きそばするときはホットプレートもってきて焼くより、
蒸す形でしたほうが親にバレないよ☆


ピスメ(*´・ω・) 

2008年08月11日(月) 20時21分
わほーー!
久々に手元にあったピスメ読んで悶えてました。
はぁーー、
やっぱススムいいよ。山崎君でら萌えですよ。
やっぱ忍はいいですなぁー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
駄目だ、表情が色っぽくて死ぬ。普通に萌え殺される。
あと土方さんも渋くて大好き(*´Д`)
あの胸板とボサボサ髪の毛がいい(
ちょっとお盆でお金入ったら古本屋で一式そろえてこようかな。

昨日龍牙さんところで絵チャしてきましたー。
久々だったので朝3時すぎごろまで騒いでましたよ!
懐かしい人たちと再会しまくってハァハァしてました。
皆さん変わらず元気そうでよかったわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絵チャログ4連続UPいきます!


左:龍牙さん、真ん中:私、右:あっしゅさん


バナナくだぁああい!


ウホッいい男!
龍牙さんオンステージ。


真ん中のが私のです(;´・ω・)りゅーがさんちのオリキャラさん描かせて頂きました。
左はすてきんぐドラゴン。
(●ゝω・)ノ゙ ぷろふ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:発泡サイダー
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-女性向け
    ・マンガ-WJ
    ・マンガ-APH
読者になる
好きなもの...同士さま、オフ友さん、アンソロ、ゲーム、漫画、三ツ●サイダー
苦手なもの...虫、パッションフルーツ

好きな漫画:APH、主にWJ(鳴門、D灰、復活、銀魂、鰤市、テニプリ、スラダン、封神、ミスフルなど)、
夢喰見聞、最遊記、ピスメ、ビハマス、ホリック、LOVELESS、ガッシュなど。
好きなゲーム:テイルズ、サモンナイト、VP、日本一SW(DG1〜2、FB、FK)、スタオ1〜3、幻水1〜5など。

好きなCPの傾向:最近雑食ですが、クール受け、ツンデレ受け、強気受け、受け×受けが特に好き(・∀・)!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(●ゝω・)ノ゙ Yapme!
読者になる
(●ゝω・)ノ゙ NEWこめんつ
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» お疲れ様でした!(遅 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 移転します。 (2008年10月03日)
アイコン画像
» 食欲なし。 (2008年08月11日)
アイコン画像
» 見つかったよww (2008年08月05日)
アイコン画像サホ
» ろーそん2 (2008年06月10日)
アイコン画像サホ
» コミケ! (2008年05月11日)
アイコン画像ゴクメン
» 部活入ったってばよ (2008年05月11日)
アイコン画像サホ
» 部活入ったってばよ (2008年04月26日)
アイコン画像ゴクメン
» このブログについて (2008年04月25日)
アイコン画像サホ
» このブログについて (2008年04月13日)
http://yaplog.jp/gokumen/index1_0.rdf