わ〜 

2005年12月22日(木) 17時19分
テレビで最近この人ばっかりですね(T_T)
こんなニュースばっかりだとまなみの家も…と心配なりますね(T_T)

キューティーブロンドやってるo( =?iso-2022-jp?B?Xi1eKW8 =?= 

2005年12月09日(金) 21時25分
まなみが大好きな映画★キューティーブロンドが今テレビでやってますね≡3
め〜っちゃエルウッズもブルーザーもキャヮィィ☆☆☆☆☆

爪がえらいこっちゃ〜 

2005年11月26日(土) 13時02分
右手の小指です。こないだ負傷して血もでましたしかなり短くなりました(`ε´)
2せんちくらい???かなりショックでショックで…
ただでさえネイルベットが狭いのに…(-.-;)右の小指の半分くらいになりました。。。(〃_ _)σ‖

生駒山上遊園地 

2005年11月23日(水) 20時49分
生駒いってきましたぁ≡3
なんかやたらさびれてたぁ(^。^;)笑
宝山寺て所もいきました!
明日から学校ゃなぁ(-_-#)

友達ん家にて 

2005年11月20日(日) 20時57分
私も高校生してます≡3

かなりごぶさた 

2005年11月18日(金) 18時12分
今日はこんなポリッシュを塗りました(^o^)/
赤っぽいかんじにラメをON(>_<)
派手すぎて魔女みたいぃ

ユニバ〜 

2005年11月11日(金) 16時25分
昨日はUSJにいきましたぁo(^-^)o
学校休んで…(>_<)

みてみて〜!!!!

かなりクリスマスでめっちゃきれかったぁ(*^_^*)
デモ結構寒かったぁ(^。^;)
又いきたぁぁい





キャワイー 

2005年11月06日(日) 19時49分
例のビグリン子☆☆

(無題) 

2005年11月06日(日) 19時39分
今日は彼氏と超激安の焼肉屋さんに行きました(*^_^*)
めっちゃ激安で驚いた!!

んでなんか忙しかったし途中で帰らせました〜☆
だから5時ぐらいでばいばいー

ガー┐('〜`;)┌ 

2005年10月31日(月) 21時33分
小指のスカルプがとれちゃいました(ΘoΘ;)

早っ(∋_∈)

他の爪もさっそく浮いてきてるし…(-"-;)

オフへの道は早そうですねσ(^◇^;)。。。


さてさて(*^_^*)
今日は早退して
彼氏とデート(^_^)v
ジャンカラ田辺店
2時間歌い切った〜(-.-)
●スピード●
●グローブ●
●華原朋美●
●松浦亜弥●
とかめずらしいの歌いました。


化粧品ほしい…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» オバハン (2005年10月17日)
アイコン画像AI
» 今日は… (2005年10月11日)
アイコン画像AI
» くろぞめしたぁ〜 (2005年09月16日)
アイコン画像まさ
» くろぞめしたぁ〜 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる