極上のコーヒー。その名は?今は自宅で飲んでいます。 

December 28 [Sun], 2014, 13:43
友人のウチで幾らか飲ませてもらったコーヒーですが、本当に
コーヒーがあまり飲めなかった私も香りもよかったですが、
美味しかったです。

そのコーヒーは「土居コーヒー」と言いますが、巷でも有名
といいますか発祥は大阪ですが、珈琲焙煎士の土居博司さん
が焙煎したものですね。

知る人ぞ知るコーヒーと言われますと、何と言ってもメディア
から口コミで広がったのもありますが、有名なテレビ番組から
飲まれているのですね。
「さんまのまんま」
「ニッポンダンディ」
「コードブルー2」
など。

私のウチも夫婦でですか、1日に2杯のペースぐらいでは飲んで
います。

妻も「コメダやスターバックスで飲んでいるより、美味しいか
も?」とかなりの好評をしていましたし。
(妻がいつも入れてくれてますから、実感があるのも (^Д^)

土居コーヒーの「はじめてのセット」は1回限りの注文しか、
できませんが、それなりの価値といいますか、そこが土居コー
ヒーの拘りもあるかと思いますし。

銘柄選びにしても、そこは拘りも感じますが
「グァテマラ」と「ブラジル」の農園仕込みですし、本場さな
がらというのも味もコクも、極上のコーヒーといえますね。

ご一度下の画像の方をクリックし、ご確認していただければ
詳細も把握できます!

↓土居コーヒー「初めてのセット」はこちらから!↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レレレのナナ太郎
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる