楽しいフェイシャルの時間

November 28 [Fri], 2014, 23:40
化粧品のRMK
アールエムケーで…すよ、ね???
ルミコって友人が言ってました。それってこれのことですか?
いまだに正解がわかりませんです。。。

主人が仕事柄ファッションブランドの名前が読めるので教えてもらいます。
サマンサモスモスエヘカソポっていう店もありますよ。フェイシャルいったらわかるかー!!
調べてみたらUGGは「アグ」と読むみたいですね。

みなさまがおっしゃるように難読の横文字多すぎです。
Printemps銀座→プランタン銀座ですよね?pとsどこいった?笑
4℃→ヨンドシーって言いましたけど合ってますか?!
SM2…サマンサモスモス?よく意味がわかりませんね^^;
RMKは私もアールエムケーと言っていました(でも友達の前で口に出したことはありませんので心の中で)
他にも、ある意味面白い読み方の物が多いですね!^^;

レスいただきましたように、日本人は横文字をオシャレとして取り入れるのが好きですよね。
最近改装された有名ファーストフード店もゴミ箱の分別が英語表記と絵だけなので、私よりも英語苦手な主人が 分からん!!とアタフタしていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェイシャルクイーン
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる