卍 必読 卍 

September 02 [Sun], 2007, 23:20
最初に書いておくのを忘れましたが、必ず目を通して下さい。


卍 此処は普通のファンサイトではありません。(腐ってます。)

卍 このサイトはナマモノ&権版同人サイトです。
   801、BLに嫌悪お持ちの方は観覧を禁止いたします。

卍 このサイトに登場する人物、事務所等は実在しません。(私の妄想なので。)

卍 公式サイドとは一切関係ありません。

卍 荒らし・中傷的行為は絶対にやめて下さい。

卍 リンク等はしないで下さい。

卍 またサイト内の作品について、管理人は著作権を放棄していません。
   よって無断転載・二次配布を禁止します。



総てに目を通しましたか?
守れていない場合このサイトを破棄しますので。

どうも。 

September 03 [Mon], 2007, 17:03
えぇ・・。別館とでも言いましょうか。

此処はgooブログの「毎日がひすとりぃ。」を本館とする

毒林檎の腐女子内容を書いてゆくブログでございます。

此処では名を改めて「「総領 龍宗」」と名乗らしていただきます。

では。ご理解の上ご観覧下さい。

必ず連れて帰ります! 

September 03 [Mon], 2007, 17:55
上の言葉、トッキュー!!じゃぁ、有名w
つうか此処、はちゃけられるわ〜。
あ・・・本館から来た人、ちゃんとコメントに
「本館から来ました」って書いてね?
怖いから・・・・。

ロザンの菅君って可愛いwww
いやぁ〜アレは猫だね(アヒャw)
それに相方の宇治君はさ、IQ146だって!
頭よすぎやろ・・・・。

うんじゃ、呟き終了。

小説という名の戯曲。 

September 04 [Tue], 2007, 1:00
ゆうサン:
米ありがとなw
おお振りいいやろww田島はナイスきゃらやろ!
あと花井!あの坊主で主将の!
今度、漫画かしたるよ♪


やばい!見忘れた!
世界まる見えに麒麟出てたって!
お昼のいいともは見たんやけど;;

ちょっと小説というか戯曲もどきを書いてみる・・。

ずっと一緒に居たいから・・

「宇治ぃ〜。宇治ってば〜。」
「管・・・・・ちょっとぐらい離れてたっていいだろ。」

そういって宇治はいっつも俺を引き離そうとする
「「俺のこと・・嫌になったんかな・・・?」」

「・・・・す・・・管っ!お前なんで泣いとるんや?!」

俺が泣いてる・・?そんなアホ言うな
どうせその隙に逃げるとちゃうん・・・・・?

「ご・・ごめんて!そんな号泣すんな。」
「ひっく・・・ぐしゅっ・・・・・・・。」
「管・・俺がおらなお前はやっていけんのやろ?」

そうや!なのになんで・・・・・・。無視するん・・

「あんまり一緒におったら・・・俺の気が狂うんや////」
「・・・へ・・・・・?ひっくっ・・。」

気が狂う・・?宇治が・・?

「その・・・お前がいっつもかわええ行動するから・・・・」
「するから・・・なんや・・。」
「理性が・・持たん////」

俺はその言葉がちょっと嬉しかった

「宇治の理性を持たせんのが、俺の仕事w」
「・・・・・うぅ・・・・////」

これからも俺はずっと宇治の相方やでw


後書きという名の反省:うわ〜!ナマモノ書いちゃったw
              やけど、結構楽しいな!これw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:総領 龍宗
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ブリーチ・トッキュー!!・おお振り・IC21
    ・お笑い-麒麟・フット・チュート・ロザン
読者になる
腐って約4年目!
この頃ナマモノにも
ハマってきた。
とにかく、此処では腐るので
時々18禁出るかもよw
上記の趣味以外にも
趣味が増えると思う・・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まい
» 卍 必読 卍 (2007年09月17日)
アイコン画像ゆう
» 必ず連れて帰ります! (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる