メール術〜■メールだけで女性達を虜にする 鈴木真梨子の男の超したたか的極秘メール術で人生が変わる!と大塚愛/ 恋愛写真 

2013年01月23日(水) 20時24分
まいど!こんにちは


現在メール術〜■メールだけで女性達を虜にする 鈴木真梨子の男の超したたか的極秘メール術レビュー特集中です(^^)
メール術〜■メールだけで女性達を虜にする 鈴木真梨子の男の超したたか的極秘メール術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

メール術〜■メールだけで女性達を虜にする 鈴木真梨子の男の超したたか的極秘メール術体験評価はこちら


メインサイトでは、鈴木真梨子さん作の情報教材メール術〜■メールだけで女性達を虜にする 鈴木真梨子の男の超したたか的極秘メール術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

メール術〜■メールだけで女性達を虜にする 鈴木真梨子の男の超したたか的極秘メール術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に自宅アパートを飛び出しました



いつもとは違うサンクスに寄り道して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、ルーチンのgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が23日、第2子妊娠を自身の公式ブログで報告した。現在妊娠5ヵ月で安定しているとのことだが、妊娠初期には出血したことも明かしている。

他の写真を見る

 松島は23日付けのエントリーで、「やっと報告できます!!実は、2人目が、今、お腹にいます。バレてたかしら?!お腹、結構出る体質やから…」と第2子を妊娠したことを報告。現在は妊娠16週目で、出産予定日は7月9日だとしている。

 また、「今のベビーちゃんは元気!!…とタカをくくってたら、11週で出血…」と、妊娠初期に出血していたことも明かした松嶋。現在は安定しているとのことだが、同じく出血して仕事をキャンセルすることになった第1子妊娠時よりも、今回はさらに大変な状況だったらしく、「鳥肌ものよ…」とその時の様子についてつづっている。

 松嶋は2008年に、元お笑い芸人で現在はロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカルとして活動するヒサダトシヒロと結婚。2011年12月に第1子男児を出産した。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではメルマガに13時間と、セミナー受講に4時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕食は何しよ?

カレーか手巻き寿司がなんとしても食べたい!




きっと次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuhimerujyut
読者になる
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる