January 24 [Tue], 2006, 19:30
塾いってきまーす。

暇な日曜日 

January 22 [Sun], 2006, 9:47

明日は休みww 

January 20 [Fri], 2006, 20:27
明日は土曜日お休みですねー。やったーーーーー。明日は友達とでも遊びまほ。

今日は塾 

January 19 [Thu], 2006, 17:14
塾行ってきまーす。

最低な授業 

January 18 [Wed], 2006, 17:58
今日は授業が1:国語 2:数学 3:理科 4:社会 56:総合と最悪な授業でした。明日はまぁまぁなので良。でも明日は塾がーーーーーーーー・・・・・・・。

今日はー寒いー 

January 17 [Tue], 2006, 17:03
あーさみーさみー。福島県はほんとに寒いわ・・・・・・。沖縄なんか冬でも10℃下回らないんだよな・・・。いいな・・。今日は学校で友達の手にカッター刺しそうになりました(゜∀゜)サクって。あっはっは。今日は8時〜10時の間塾です。面倒なんですが頭良くなるためにも頑張ります。

久々に更新 

January 16 [Mon], 2006, 16:54
久々にブログ更新。今日は学校で午後嫌な担任が出張で居なくなったので良かった。今日はこれだけ。それと彼女が変なエロ画描いてニコニコしながらよってきました。ちーと引きました。・・・・・・・・。あーあ。

ケーキの島 

December 30 [Fri], 2005, 16:19
ふう。初めてブログやってみましたw。まぁたいして書く事ないんだけどね。まぁどうぞ見てってくださいませ。早速今日の話題。『リヴリー』ケーキの島GETしました!!    うっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ。嬉しいばかりです。これがそのケーキの島です。中々可愛いっしょw^^。後またほしい島がいっぱいあるんだけどねw。金が無い。
あーあ・・・・・・・・・・・・・・。今ほしい中で一番なのはあれかなw白木雪原!これがその画像です。中々幻想的で綺麗でしょ。まぁこれもゲットできれば言う事ないんだけどね。まぁがんばってみます!!(´д`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モアイ@黒糖まゆげ
»  (2006年02月01日)
アイコン画像e-アフィリ
»  (2006年01月24日)
アイコン画像好人☆★
» ケーキの島 (2006年01月22日)
アイコン画像モアイ@黒糖まゆげ
» 明日は休みww (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokudo-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる