久々更新してみたり〜 

2007年08月22日(水) 3時48分
さて、大方の予想通り日記とまりっぱだったようでwww
更新しちゃえ更新www

突発イベントが来てる今日この頃なワケですが。
1m以上に育てろってそりゃ無理だわアタシには・・・・と
ゆーくらいの運の無さ。すぐ元のサイズに戻りやがりますよ、ええ。



で、スクショ掲示板の方に載せたヤツの変身前。
コレはカワイ・・・・・・いやキモイですね。うん、ちょっとすでにキモいwww
乗れるサイズのジャンガリアンハムスターってスゴイなw

その後チャレンジしたパンダ。
でもこの後すぐにちっちゃくなっちゃった・・・



ま、そんなカンジで遊んでおる毎日デスヨ
まあ相変わらずフィア中4は出ないんですけど。

今週末には光るガゴ像行く予定デスヨ
楽しみデスネ。
それまでにもうちょいエルフ鍛えないとね・・・・・

やっほ〜 

2007年04月17日(火) 21時37分
更新止まりすぎwww

もう交換日記じゃなくていいべ( ^ω^)

書きたい人が適当に書こうぜ!!

誰も書かなそうだけどw


思い切って書いてみたはいいけど、書くことNEEEEEE

マビINしても放置してるだけだからなあ。。


今更報告だけどエンチャはランク8突破したお!ほんと今更だけど・・・w

お手伝いしてくれた方々ほんとありがとうね(´;ω;`)

後は5ランクまでマッタリ頑張るよん!




さて。もうネタがなくなた!

今度みんなでまたペッカ行こうね〜最近行ってないから(´・ω・`)

んじゃまた!

はじめましてー! 

2006年12月18日(月) 17時16分
はじめましてー 実は結成してすぐに入隊していたCURRENTです。
tw組みでマビノギに移住したわけですがどこかの誘惑でひとりでルエリ鯖へと移住してしまいました ゴメンナサイ
てわけでメインがルエリでモリアンにも垢がある二股状態でございます。
知らない人多いと思うので少し紹介。

@ルエリ
転生9回 累積約450/120
スキル レンジ1 AR5 ミル2 の低累積ミル弓厨です。
主な狩場はキア上と赤球マラソン。下手なのでよく死にます。
他のスキルはメンバー表参照。 生産サボりなので弓のダメージが南無いです。

@モリアン
転生0回 累積35/5
スキル アタックB カウンターC ごめんなさいごめんなさいwww 放置スキル3です。
そろそろ老いたとってるかもしれません><
今の計画では上2キャラのID違うのでモリアンのは新しくメインIDで作ろうかともくろみ中。

@トリアナ
転生0回 累積5/5
メイズ遺跡タイトルだけとって逃亡wwwwサーセンwww

メインルエリで活動しているので1:1でもくれれば暇なときはモリにきますので気軽にFLでもとばしてやってください。

とりあえずSSも載せておきますね。



ではしりとり

お・・?

\(^o^)/オワタ しかねーうwww

次の方「た」で><

ああああああ! 

2006年12月17日(日) 13時15分
別に忘れてたわけじゃないんだからね><

ネタがないんだよ!w

最近忙しくてマビ土日ぐらいしかまともにできないし(´・ω・`)

ってか土日入ってもやる事なくてぼーっとしてるだけだしw

だからまたみんなでペッカ行こうね( ^ω^)


そして画像もない・・(´;ω;`)ウッ…

SSなんもとってないやーw

そして早くも書くことがない・・・

どおおおおおおしよおおおおおおおお

ネタ・・・なんかネタ・・・頑張れ漏れ・・ネタネタネタネタ・・・

やっぱねーよwwwwwwww











可愛い漏れの家の近くに住み着いてるぬこで許して><


って事でしりとり><

な・・

「なぜ・・?何故なの・・?何故なのよおおおおおおお!」(サンホラstardustの歌詞)

次の人【お】で><

ってかもう漏れ\(^o^)/オワタ

適当でサーセンwwwwwwww

ハジメマシテ 

2006年12月03日(日) 14時35分
ええっと、9月の末頃にお仲間に入れていただきました
ぱんだちゃんデス。

なんせ、このキャラ名ですからギルドはもうココしかない!って
いつ入れてもらおうか・・・などと悩んではギルドストーンの周りを
ぐるぐるまわるような日々(ハズカシガリヤさん?w)
ある日ついに来た、公式掲示板の告知を見て即座に

いーれーてー!

とお願いしたのでした。
そして現在は、ズーズーしくもすっかり馴染みまくりの
上級ダンジョンにも行きまくりの死にまくりですが
だいぶ鍛えられて?きたのか楽しいエリンライフを満喫しております♪



↓楽しいの一例
何このイヤンなおもちゃ箱w



あ、あとこういう事もありましたっけ・・・
謎の裸祭壇



ホント、このギルドに入れてヨカッタ!(え?なんか違う?)



個人的な事では、そろそろG3バオルダンジョンだ!ガクブルといったトコでしょうか
それと・・・皆さん強いから別方向からキャラ育てよう!とヒール上げ中!
めざせヒールマスター!!!・・・・いやいつになるかわかりませんケドね^^;


そんではしりとりイキマス
『ねずみ男、早く日本でも実装されないかな・・・・』
の、な でお願いしまーす♪

あ、順番私だw 

2006年11月28日(火) 19時20分
皆さん御久しぶりです^^ 初めての方初めましてm(_ _)m
最近インが出来ていないマユキングでございます。
自分の順番が誰の後だろぉと思いながら、待ちぼうけしていたのですが新しく順番載ってるじゃないですかw 気づきませんでしたよ(・ω・;)

長々と話をするのもツマラナイノデw 早速スクリーンショットをwww
砂漠でサンドワームを初見かけたので、挑んでみました(`・ω・´)
強すぎですwww 既に死に掛けですし(爆
結果 サンドワームは見かけても、無視するっという決定が出ましたw

次〜

生首ですwww
こぉなった経緯を話すと、長くなりそうなので端折って話すと、ナオのプレゼントコレクションの本開いちゃったせぃです(汗
しかし、いきなり生首になってもらっちゃってビックリしました\( ̄□ ̄;)ノ
D中だったので、落ちないと直らないらしぃのですが、なぜかD中に直ってくれて本当良かったですw
hiromiさんの生首こえぇぇぇぇぇっぇ(ΦωΦ;)

最後にDKになりましたぁ♪

トレイシーに倒されたDKマユキングですw
これからも、どぉぞよろしくお願いしま〜すm(≧∀≦)m

ラストに恒例のしりとりですね・・・・
「簡単にサンドワーム君勝たせてくれませんよね・・・・・・」 の「ね」でよろしくお願いします!

お初ですっ 

2006年11月08日(水) 17時43分
9月半ば頃(でしたっけ?)にぱんだに入れていただいた、いさきです。
初めての人よろしくですーー。

もっと前から書き込もう書き込もうと思っていましたが、つい遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい。。。


先週やっとこG3終わらせて無事に黒い子になることができました。

バオル最終手伝ってくださった、早紀さん、ふらむんさんありがとうございましたー。
最終はやはり難しく何度も死んだり、ボス部屋手前で急に電話がきたりして迷惑をおかけしました・・・

でも、4Fのスイッチ同時押しをFBL、サンダーで一掃は楽しかったです(ぇ



↑サンダー×2、FBLの図


では、早紀さんが忘れていたみたいですけど、しりとり・・・

『る・・・ってしりとりだとぱっと出てくるの少ないですよね、ルビーくらいしか・・・』

では、次は「か」でお願いしますー。

  ・
  ・
  ・

「る」で始まる文章全然でてきませんでした・・・orz


遅くなりましたっ 

2006年10月29日(日) 23時13分
すごい遅くなっちゃいましたが二週目です。

一時の廃プレイぶりも鳴りを潜めライトプレイヤーとして土日中心にログイン。
おかげでネタがありませんでした(;^ω^)



今日はお昼からペッ↓いてきますたー。
パンダの人5人と他のギルドの人3人の混合部隊、久々のフルパーチー。
途中ゴースト四体が暴れまわったり、ワイトにFHで挑んだりする人がいたり。
色々ありましたが全滅することもなく



無事到着。
ゴッソでしばき倒して3時間きるというかなり速いペースでくりあー。
報酬のドラブレはあるお方が精霊にしてくださるそうです( ^ω^)
楽しみですね^^^^





そしてこれは結構前になるんだけどー



無事5ランクに。
あとたったのにひゃくじゅうえーぴーだ!


/ ,' 3  `ヽーっ


さぁ2周目ダ━o(`・д・´)ノ━!! 

2006年10月12日(木) 16時43分
って事で2回目です、海老たんことエヴィンです播(・д・´,,)

2回目といっても1ヶ月くらい色々あって殆どやってなかったので、久々戻ったらお初の方も結構増えててびっくりでした
よろしくお願いします(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

えー、という事でネタ無いんですが、何だかんだで、この前ミル1になりました

画像は全く関係ないんですが、やっとパンダローブ着れたのでペタペタ(*゚ー゚*)

そして、FHも昨日覚える事が出来ました、手伝ってくれた方ありがとでしたm(_ _)m


ってか、ヤプログ重いのか分からないけど文字が遅れて出てくる((( ;゚Д゚)))

って事で、戦い方微妙に忘れていきなり死んだりしますが宜しくお願いしますm(_ _)m


では、しりとり播(・д・´,,)

『いつの間にWEBマネーが減っている(;゚ Д゚) …?!』

次の方「る」でお願いしますー


大分間があいちゃってごめんなさいm_ _m 

2006年10月08日(日) 9時02分
 最近忙しさに身を委ねてます、フローレンスDEATH
今までいろいろな忙しい事に時間を取られてましたが、勿論ちゃんと日記書く時間はありましたし、実は一度書きました。
・・・・・・反映されてなかったんですね!
一度書いた日の明後日ぐらいにマユに教えてもらいましたw
教えて貰ってなかったらあと1ヶ月は放置していたかもしれません・・・orz


さて、最近は学院とアルバイトと就職先とMabinogiとほかネトゲーで忙しい日々を送ってますが、どんだけ物事やってんねんって感じですねw
今度から、内定先で入社前教育なんてのもやりますから、さらに時間が削られるかと思います。が、そんな障害は軽く超えて見せますよ。ネトゲーするために!


ぱんだの皆は知っている。
このキャラ

キャラ名:イルノア
最初、フラムンとばったり会った時、「いるにゃ〜と同じキャラ名がいるぅぅぅぅ」とかビックリしてたそうですが、当人だべイェイw
というわけでプレミアムエルフ使って作ったキャラなのでした〜。
そういえば、このキャラ名ってあんまし使われてないみたいですね。数々のネトゲーで重複確認しても一発で通っちゃうのですよ。組みやすいカタカナなのに不思議〜


それではしりとり
「孔雀みたいな色に頭染めて下さい」
では、次回は「い」になります
でゅわ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「極太ぱんだ隊」
  • アイコン画像 誕生日:2006年2月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ・モリアンサーバー
読者になる
MMORPG「マビノギ」 のモリアンサーバーで 元気ハツラツ! 皆仲良しで活動中♪ ギルド「極太ぱんだ隊」 のメンバーブログですよっと
Yapme!一覧
読者になる