日記だし、書かなくちゃね 

2005年10月20日(木) 13時57分
19日に私ぐろちのとてつもなく拙いSSを1つアップしました。
同時にTOPに瀬尾たんのかわゆいハロウィン画もUPでつ★

aboutにも書いたので分かるかとは思うのですが、念の為説明を。

イラスト、漫画などは瀬尾あづさが、SSを黒埜ぐろちが担当してます。
ボチボチと絵や小説も増やして行こうと思ってます〜。
よろしくでっす★

しかし、この日記は二人の日常の徒然日記になると思います〜。
というわけで、徒然日記イッテミヨー!

18日に発売された「百合姫」私はAMAZONで注文していたので、
本日手元に届きました〜。お目当てはもちろん!!
「美麗ピンナップ 峰倉かずや」です。
峰倉センセがご自身の日記で「最遊のレズカップルを」という文字を見てから
心躍らせていました。

百合好きの友人が居るのですが、その友人曰く「男にしか見えない〜」
らしいんですけど、私はだいぶ嬉しい感じですv
図書カード?テレカ?の全サも有りますので、峰倉絵のお好きな方は
百合というジャンルに戸惑わず見てみるといいかと思いますよ〜。



このピンナップを描き下ろすにあたり、レズビデオで研究したらしいですね。
峰倉センセだけ、確かにかなりこゆい世界になってますな・笑
私は好きです、こゆい世界★。
そして、22日はChara発売日ですYO!!定期購読してるので、
明日届くかもです・・・ドッキドキ・・・長かった〜、前号からの時間が。

試用運転開始〜☆ 

2005年10月18日(火) 18時21分
管理人の黒埜グロチです。サイト作成などは私が行っております。
ひとまず、ブログ使用運転開始って事で、テスト書きです。
テストテスト〜
最新コメント
アイコン画像グロチ
» 試用運転開始〜☆ (2005年10月18日)
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokubota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる