4日目ーU−書き逃げへの挑戦〜 

2006年03月05日(日) 1時20分
めんどーぃけど先延ばしは嫌だから、パソコン立ち上げ、今、書いてます。

だからよんで


実際ブログってめんどぃね。のワリにあと2コもやってるけど(合わせて3コ?!みぴょこぴょこw キャ―――――!)
暇人のやることだにゃ。世の中って案外暇なのねー。

でもRi〜naは暇だけど、パソコンにはむかわなぃな。(むかっとるやんけ――・・・!爆)もっと素敵に―――

なんで今日こんなキワどい事ばっか言ってるだろ

今、読者みんな敵に回したでアンタ。(でも本当は見て欲しいの。寂しがりやだから)

えぇわかっとりますともだから題名にも「書き逃げへの挑戦」って

え―――――・・・不快だったらごめんなさぃ

5日目にして性格がぁ・・・出てきましたね。ハイ。Ri〜naはブラックユーモア溢れる(自分で言うのもなんだけど、、)センスあるキャラクターの次女(この情報いるか?)なんだからっ

あ〜ぁ、久しぶりに1時間以上お風呂に浸かってたら、すごくいいことv考えてたのにー、何かこれだけ好勝手なコト言っちゃったから何だか台無し――――長くなりそぅだから、今日は書かないけど、そのRi〜naがローズヒップも香りの中、湯船で考えてた理論の結論は

「“欲望”を失う状態こそが“老”なのだ。」つまり
「“欲望”の無は、魂の“死”」ってこと――――。

微妙な気になる処で終りマース

DINNERにんじんとアスパラのたまごのせ、もやしとにらの中華炒め、カレーうどん小鉢1杯、チョコ5粒、VYMシェイク

ほんっとにね、感動した時とか、ココロがHIGHTでHAPPYな時ほど、じーっとパソコンの前になんか座ってられなぃ

4日目 

2006年03月04日(土) 13時02分
結局12時間寝たよー幸せ予定がないって最高だな

ゆっくりブログできるし。


?8.2sわーぃw

4日目でやっと1`かよ?!!ってつっこみたぃんですけどNE。。

BLEAKFAST湯葉とほうれん草のお吸い物、イチゴ2粒、ロールケーキ1cm!

それからおひな様しまったんだけど・・・

すっげぇー・・・大変でした。7段雛だしね。しかも飾ってあるのは1階の和間だけど収納場所は2階だから。。。市松人形4体もなくていーのにー。

 LUNCHちらし寿司、ひなあられ、いちごとヨーグルト

きのう食べ損ねたやつ。。

今日はホントいい天気だね

あぁー部屋の掃除しなくちゃだけど〜とりあえず、きのう大量に借りてきたご本よもーっと

3日目 

2006年03月04日(土) 12時40分
ごめんなさぃ

昨日の投稿ができなかったので、今日させてくださぃちなみに2日目にDINNER分も追加書き込みしときました。。。

BREAKFASTチョコ3粒、ミルクティー

 LUNCH ;カリカリベーコンのサラダ、きのこのポタージュ

みんなでオムライス屋さんにいったけど、お腹がすいてなかったし我慢けどみんなのつまみ
食いもしちゃったそのまま3時間居座ったぜお客さん誰もいなかったし。。。優しい店員さんでよかった


それから、、、図書館とセンパにお買い物と歯医者さんに行って、     
夕ご飯も食べず、久しぶりにちゃんと寝たよ――――――

だから体重はかってなぃのょ

おやつ;チロルチョコ10個(?!!)レモンクリームパン

2日目ーU− 

2006年03月02日(木) 16時35分

LUNCH半熟卵とアスパラのサラダ、マシュマロバニラミルクティー

油分も炭水化物もほぼ0なのに、おぃしいものは食べれるのです冷蔵庫にあったフツーのレタスサラダをここまでできた今日のRi〜naは頭がさえてたっっ

サラダ作り方レタス、レンコン、ハム、コーンに茹でたニンジンアスパラガスをのっけて、味付けはブラックペッパーと塩とパルメザンチーズ(粉チーズ)そこに半熟卵をのせるだけ〜。とろとろの黄身とあえながら食べるのがたまんねぇよ

半熟卵の作り方も覚えたし

腹が満たされて、お喋りつかれて2時間半も寝てました次に床に就けるのはいつだ?!!

おやつ;イチゴにヨーグルト、ストレートティー、チョコ4粒

さぁ、もーいっちょがんばるかぁぁ


DINNERサラダ、レンコンとコーンのバター炒め+ポーチドエッグ
どて煮、米少し

おやつ;いちごにヨーグルト、チョコ5粒


2日目 

2006年03月02日(木) 12時13分
昨晩と朝の体重は測ってません
そんななかったし昨日寝たの3時間だしね。しかも今朝、起きてから家出るまでのTime;15Min新記録えぇ忙しいですとも。修羅場ですとも。。。まっ明日までだけれど☆

っという事で今、昼のWEIGHT?9.2s昨日となんら変わってないっス

BREAKFAST野菜ヨーグルトシェイク、(コンビニにて)チョコボール、ホットレモン

今朝は寒かったぁ。。。チョコだけは許せこれなぃと、朝からRi〜naの脳味噌フル可動しなぃんだよ

最近おきにいりの野菜ヨーグルトシェイク作って、飲んでも3分
作り方はグラスに野菜生活(がスキ♪)にプレーンヨーグルトそれにミルクを加えて、小さい泡だて器でシャカシャカして泡立てるだけ

朝のカラダが満たされるぅ。。。でもカロリーがなぃワケじゃなぃから少量ね。


あーLunchつくろーっと    

1日目 

2006年03月01日(水) 17時55分
?9.2kg  昨夜から−1.0


BREAKFAST;  野菜ヨーグルトシェイク、 ストレートティー

朝はあんまり食べなくてもいぃ人なので。。よかったんだけど・・・

 
 LUNCH    ガーデンサラダ、 コーンポタージュ, チーズオニオンスープ
        
ファーストフードMで食べる事になり、イタリアンバーガーを食べたい衝動、泣く泣く抑えたの・・・(エラィでしょ?) 


ここまで読んで、カンのよろしいハニーはお気付きですよねーそーなの私ダイエットと言えば、決まって低炭水化物なのです。しかも今回期間がなくてとりあえずは1週間だしねWW

もちろん愛読書はリセットダイエットですがっっ


DINNER;餃子2個(いつものおとりよせのヤツ。べらうめぇ)、干しえびと切干大
        根のサラダ、どて煮、五穀米/半膳


おなかいっぱーぃになちゃ駄目なんだろぅけど、いっぱぃでしたぁー!お米も食べないつもりだったのに五穀米に完敗・・・


ちなみに書きたくなぃけど―――――

間食;マシュマロ3個、あめ2個、DARS1箱

う〜ん。。。

目標1週間で−4`?!! 

2006年02月28日(火) 23時35分
はじめまして、Ri〜naです

最近なんと X` 間近まできてました

これは、やばぃ・・・っ!   だってょ?1週間後に南の島の旅行があるのに。。。好きなヒトだっているのに。


てなワケでして、いつも結局は自分に甘くて成し遂げられないので、ダイエット記録大公開
毎回毎回、食事日記たるもの途中で挫折。。こんな自分が本気で嫌だ!

Ri〜naと同じ悩みを抱える女性も多いと思いますが、私のもがく姿を見て、はげみになれば幸いです♪

今のままではヤバィ!!といぅ女のコ!一緒に目指しましょう。

いつでも スタンバイOK−なカラダに。

何でも思った事コメントしてくださぃね♪


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokubidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる