はぁ 

2008年01月14日(月) 23時27分
俺やっぱあいつのこと毎日考えてる
あいつしか好きになれないのかな
まぢで愛してた
俺もうつらいしいきてるかちないよなぁ

やっぱり。。。 

2007年12月21日(金) 14時09分
俺やっぱりあいつのこと忘れないとだめなのかなぁ。。。
忘れたくないょ
まぢ今でも大好きだから
俺のきもちはわかってくれ
大好きだから
電話待ってます。。。

ナチへ 

2007年12月10日(月) 18時43分
俺にはやっぱり菜摘がいないとダメです。
こんなに女の事好きになったの初めてだしお前の事が忘れられない。
だからもう一回俺と付き合ってくれ。
俺にはもう菜摘しかいないから。
これでダメだったら菜摘の事忘れるから。
この記事見たらコメントくださいまってます。。。

無題 

2007年12月08日(土) 11時37分
俺にはアイツがいないとだめだ
別れようなんて言わなきゃよかった。。。
まぢ反省してる
だから俺のとこ戻ってって來てけぇ
もう一生はなさないから
これ約束だから

くそだぁ 

2007年12月06日(木) 11時57分
今日学校行ったけど髪の色でかえされたこっちはクソ頭痛かったのに我慢していったのに
先生死ねし
学校いきたくない。。。
今日はあいつにあいにいった
苦しんでたけと何もできなかった情けないし
男失格だし
頭痛いのなおんない最悪だ

 

2007年12月05日(水) 18時14分

いてぇ 

2007年12月05日(水) 16時34分
頭いてぇよ
まぢ狂った
誰か助けて
死にたくないよ
怖い

無題 

2007年12月05日(水) 13時46分
苦しいょ
誰か助けて
頭が痛い昨日あいつの事考えすぎたせいかなぁ
死ぬのが怖い

はァ 

2007年12月02日(日) 1時34分
最近誰もコメしてくんナイやぁ
まぢ寂しいしなぁ
誰かコメして〜〜〜〜〜

イでぇ 

2007年12月02日(日) 0時52分
タイマンはって骨折してた場所五六回殴られたぁ
パンチ自体は痛くなかったけど
骨折してた場所がいたい↓↓
わや腫れてるまた骨折かなぁ↓↓
なにげ前よりひでぇし↓↓
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那悪哉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
俺の達馬鹿にする奴ぶっ殺すからぁ
夜露死苦
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
絡み強制素どうり禁止
アイコン画像ヨシオ
» はぁ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はぁ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はぁ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はぁ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» はぁ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» はぁ (2008年09月14日)
俺のまぢすくねえダチ
読者になる
メールまってるよん

TITLE


MESSAGE