(無題) 

2008年03月19日(水) 17時25分
ぼくぁねぇ、スティックポスターの皆で笑っている絵のような笑顔のシンジくんが好きだよ


今夜バスで上京します、FROGS観てとんぼ返りだけど大丈夫かなわたしの体……上野から埼玉まで一人で行くの寂しい……

風呂はいって荷造りしねーと時間がねぇえええっす

(無題) 

2008年03月10日(月) 15時12分
春だのぉ

風呂上がったら出かけようかと思ったけど借りてるDVD見てないから見るですぅ
さくらん、モノノ怪、妄想代理人最終巻!

その前に銀行行ってきた、せっかく風呂入ったしすっぴんで


北国もやっとパーカーで歩ける気温になったな

(無題) 

2008年03月08日(土) 1時32分
キタヨー新しいスニーカー!まっちろ過ぎて下ろすのもったいない!うちの玄関のせいで黄ばむ…

パーカーも買っちゃった(^^)高いよ
デニムはユニクロで(^^)ユニクロ最高じゃねーの!ただインチが詐欺すぎだよね(笑)

(無題) 

2008年03月03日(月) 19時31分
ワンレンにしとると油断できなくて疲れるので横分けにすることにしました。したらギャル男みてーになんのなこの頭
つか桐山髪切ってるしよ、なんつー裏切り(笑)


いつの間にかFROGSまで1ヶ月切り、春服新調していこうと白いスニーカーを買いました。グレーかシルバーを探していたのですが、女子の靴ってなかなかないじゃん。でもまーいーです、白で。春だし。
そいでまぁお金がないです、借金を増やしました、だってわたしの月給さー………全額返る気がしねっす。でもトップスとデニムを買う気でいます。いーやね、春だしよ


いーなー!サーフィンてどやって始めるんすか

(無題) 

2008年02月29日(金) 22時33分
不二ちゃん!わたしの夢!!

(無題) 

2008年02月27日(水) 12時16分
プリンセスプリンセスD、とんでもねぇ刺客だ

とりあえず、4巻5巻借りてる人早めに返してね。おいらあなた待ちだよ



てか髪が油断するとマジイッコーさん、無造作に無造作にしないと(笑)

(無題) 

2008年02月24日(日) 11時15分
仕事着のまま雪掻きしたら脚が脚が脚がよ、真っ赤。アピールしたすぎて手と比較、スカートで雪掻きて酷くねこれ

今更ドキサバ甲斐くんを攻略して大ハマりぶっこいた、バレキスはほんの序章(笑)

(無題) 

2008年02月23日(土) 12時08分
やべ桐山意識で髪切ったのにIKKOさんみてくなったwww

(無題) 

2008年02月21日(木) 20時29分
対談読んでトモっていい子だな……てグッときてたら夢に出た!恐ろしい子!!!
つかキャスト総出演(笑)


起きたら体が硬直していて部分麻酔で手術したときのようにケツの骨が痛かった

ケツ骨絶対通常より飛び出てるよわたし…

最近起きる間際に腹に激痛走ったりケツ骨以下略だったりで快眠できません

(無題) 

2008年02月20日(水) 16時23分
46億年の恋の話がしたくて姉に勧めたが一向に見る気は無さそうだ
なので友達にごり押ししといた

悲しいけど実はちょっとあそこは救いだったんじゃないかなぁと思んだけど、見当違いかもしんねー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuaku419
読者になる
2008年の目標は深呼吸。死ぬまでに無我の境地に達したい。学生服は日本の宝です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
Yapme!一覧