もうすぐ。。。 

2004年09月29日(水) 17時53分
もうすぐここも変わりますよ
もうすぐここも裏ぢゃなくなるらしい

王様気分♪ 

2004年09月18日(土) 12時35分
もんちっち(王冠ver.)
可愛いだろぅ?
指しゃぶってるしぃ
れいたにねじってもらってからというもの、宝物です
いやぁ思い出すだけで・・・・
むっふふ・・・
からだの毛穴という毛穴から血液流出。。。

プレゼント♪ 

2004年09月18日(土) 12時00分
プレゼント貰った
嬉し過ぎょまったくもぅ!!
しかも、別に誕生日でもなんでもないっていぅ。。。
王冠のヤツゎ、一緒にハニーと買い物に行った時に『あ、コレ可愛いぃ
って言ってたらおもむろに手にとって買ってくれたんだょー--!!!!
なんてふとっぱらな仔なのぉぉぉぉ!!
なんて素敵なハニーをもったのかしら。。。
本当に嬉しかったよ
毎日つけてますからね

はまじ 

2004年08月28日(土) 12時28分
はまじの落書き。。。 勿論社長が書きました
左が全体像  右があっぷ
どぅ??  どぅ??  可愛いだろ??
似てるといえないトコがまた可愛いだろう?

いや、友達とメールしてて、友達が
『はまじってどんなだっけ??』
っていうから、
『よっしゃ!描いてやろう!!』
と思ったから、描いたんだょ★
              そしたらこんなだよ!!!
                     しかも何気藤木くんがいるっていぅ。。。笑

集会 

2004年08月12日(木) 0時13分
集まってきました
写真見て分かると思いますが、
ハイテンションなんです
楽しいですね
っていうか、おかしい人達なんです
そして、ポテトを食べてると必ずやることゎ
人の口に次々とポテトを刺していくこと
そりゃぁもう入らなくなるまで・・・
今日は更にストローなども仲間入り。
楽しいです
言い方変えればイヂメてるわけですけれども

そして戯れる友達2人
こんなトコで何やってるザマスか(笑)
っつっこみどころ満載ですね。
@ハニーの着ているぺコちゃんTシャツ
   なんで頭の所にポケットなんかついてるんだろうね?
Aもう一人の子
   新たなる人物登場です。詳しくゎまた今度。。。
とにかく楽しい集会でした

っていうか、集会って何の?!    

現場。 

2004年08月09日(月) 20時15分
型紙作ってます
が、超苦戦中
なんか難しいっていうか、裁縫できないんですけど
それならやるなってかんじですけど、社長頑張りたいんすょ
誰か教えてくれぇぇぇぇ!!!!!
っていうか、頼もしい御方いますけれどもね
明日も集まって作業しますし
早く玲汰の衣装作りたいよぉぉぉぉぉぉ

っていぅか、社長の部屋汚
もぅ型紙作りで混乱して部屋グチャグチャですから
なんか、雑誌とかパンフとか広がってるのが見えますけれども・・・
社長只今錯乱状態に陥っております。。。

決意 

2004年08月03日(火) 10時11分
社長ゎある事を決意いたしました。
なんていぅか、その、あの、えーっと、、、(モジモジ君・・・キモッ)
コスするかも?!
いや、もぅほぼ決定ですね。。。
できんのかね?!
痛くなりそうで嫌だなぁ
でもそんなこと言ってたら話が進まないので、頑張ります

もちろん大好きな玲汰コスですけれどもね
しかも初めてにして衣装ゎ舐ですからね
玲汰の舐衣装ひもだらけでゴチャゴチャだといぅのに。。。
化粧とかもしてみて友達にも送ってみましたけど・・・なんか緊張するって
まぁそんなこんなで、もしかしたら画像載せるかもしんない
お楽しみに〜

―此処から真剣な話―
昨日友達からメールもらって、今日自分も見に行ったんですが、ウチもよく行かせて頂いてるサイト様が荒らされてました
なんか物凄くいろいろ書かれてて恐かったです。
ひどいんぢゃぁないですか?
似てないなら似てないでほっとけばいいぢゃん!!
わざわざ書き込むことないんぢゃないかな??
はっきり言って痛い人なんていっぱいいるし。
嫌いなら嫌いでもう係わったりしなきゃいいんだし。。。
まぁ、ウチゎ何にも知らないし言えた義理ぢゃないけど!!
でも、荒らし自体許せないことだし。
できることならなくなって欲しい行為だと思った。
それと同時に自分がコスしたときに叩かれないか恐くなりました。。。
やっぱり悲しくなるし。

染髪後。。。 

2004年07月25日(日) 13時01分
髪染めた染めた☆☆
今回ゎ成功したってばぁ〜
上の金少し派手っていぅか、思ったよりちゃんと染まったっていぅか。。。
自称玲汰ヘァーですけど、所詮無理っだたのねぇ
でも頑張ったからいいのだぁ
いや、玲汰ヘァーなんて言ってるけど、前髪ゎ将君風味なんですけどね。。。
あれぇ〜

っつーか思ったんですけど、社長姿現しちゃったね
キモキモゲロゲロでメンゴリアン!!!!
でもここ裏だからいっか
でも皆様もう見つけちゃってるよね????
ってことで、場所変えます!!!
何気重大発表
何気落とし穴
まぁ探しなさい。。。

最近人が恋しい社長です
なんか友達に逢いたくなります。。。
ぃや、ごく一部の人にですけど。。。
そうおもうってことゎ、なんとなく自分成長したきがいたします。
今までだと、友達?逢うのメンドクサイ!!とかおもってましたからね
だからいいことなんだと思います。。。

再発。。。 

2004年06月29日(火) 21時07分
今日学校帰りのバスの中で何気なく外見たら、社長が中学の頃好きだった先輩をみかけてしまいました。。。
なんか、バイト中だったらしく、エプロンつけてました
そして相変わらず格好良かったデス
なんかあんま変わってなかったけど、金パになってたな。。。似合ってマシタ
そんでやっぱりダルそうに歩いてました

その先輩、カナリ清春さんに似てました
鼻とか高くて、歩き方もすごい似てたんですょ
なんか黒夢の時の清春さんみたいでした。。。も似てたな〜。。。
卒業式でゎちゃんと制服着てて感動でした

痛いことに、社長ゎ帰り道後ついて行ったりしてました
今思うとカナリ申し訳無かったと思いますね。。。
でもその当時ゎ本当好きだったんでなんにも考えてませんでした・・・

今日見かけて色々なことが蘇りましたょ。。。
なんか、香水の匂いとかね結構キツかったかもしんない・・・
まぁ、そんな所も好きだったんですけど、周りからゎ『アノ人やめといた方が良いよ!!』ってよく言われてました。。。
まぁ、悪そうな人でしたからね

なんとなく切ない日でした。

☆ハニー☆ 

2004年06月25日(金) 15時23分
社長のハニー的存在
シャイガールだからちょっぴり顔を隠させていただきました
御陰様で目が離れてますけれども。。。
もぅ可愛いんだから―――――
でも最近御互い忙しくてディツできないのよね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuaku-billy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる