事故の後遺症に悩んでいたら横浜市の鍼灸を紹介された

March 24 [Mon], 2014, 17:45
私は若いころ交通事故にあったことがある。
あったことがあると言っても
自分が悪い事故。自損事故だ。
スピードの出しすぎで
水のない川へ崖からダイブしてしまったのだ・・。
車は完全に廃車。
よく爆発しなくてすんだものだと思うくらいだった。

それと幸運なことに川に水がなかったので被害を
もっとひどくならなくってすんだのだ・・・。
後にも先にも私が救急車に乗ったのはこの1回のみ。
と言っても意識を失っていたから何も覚えていないのだけれども・・・。
奇跡的に外傷もほとんどなく、
唯一、むち打ちになったくらいですんだ。

この事故以来、私は安全運転に徹している。
違反もないし、事故も当然ない・・。
それでも、
事故からの数年はむち打ちの後遺症で相当に悩んだものだ・・。
首に錘がついたように重くなって、
それこそ、雨が降る前とか天気が崩れる前には
必ずと言って良いほど首がおかしくなったものだから、
天気予報が可能だった・・。

知人から紹介された横浜市の鍼灸に通って
なんとか体調も良くなったけど・・。
もう二度と事故はしないぞ・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えびちり
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goku5raku6/index1_0.rdf