久しぶりに・・・ 

2006年05月13日(土) 10時24分
理由があって、今までBLOG書けませんでしたぁ

すぃません

これからも、ぁまり書けないとゎ思いますが、
読んでくださる方々(ぃなぃか。)、今後ともヨロシクお願いします

Livly Island☆★ 

2006年03月23日(木) 16時46分
久しぶりのblogでしょぅか・・・

すぃません;;

今日ゎ、卒業式でした
みんなと、泣いて泣いて泣きまくりました・・・(そぅでもなかったりする(汗


で、この間Livly Islandに入りました
超ぅれしぃです

一回、入ったことゎ合ったんですけど、
辞めてしまって、また入れました

嬉しぃでぇす

ピギ なんですけど、今がんばって色を変えるために奮闘中・・・




っぽくなってきたかな

目標ゎ
  
気に入ったら、そのままで、微妙だったらにしたぃです

さぁっ 

2006年03月16日(木) 17時39分
今日ゎ、☆★雪華★☆sの家の周りを飾るため、一緒におてつだぃしました


                                   休憩中の様子

リア妹じゃなぃですけど、オウルベアがカナリ似てたので、そぅしました
超楽しかったです


でゎ、本題と行きましょうか。
今日の極緑ゎ、「

色にゎ、いろいろな効果があって(※ダジャレでゎありません(笑
青にゎ涼しくさせる効果緑にゎココロを落ち着かせるとか、
黄色オレンジなどゎにさせるなど、秘められた効果があるそぅです

極緑ゎ緑をもととしていますが、みなさんゎコレを見て落ち着いているのでしょぅか・・・
打ってるゎたしが落ち着いてなぃから、ダメかな(苦笑

なぁんて事もぁりますが、みなさんも次に模様替え(リフォ〜ムなど)する時ゎ
色に頼ってゎどぅでしょぅ

ちょっとした物でもぃぃょうですょ
少しゎたしも変えてみようかなぁ・・・


今日も、卒業式の練習があって、ぶっ倒れる人が急増
やばぃですね;;
「ガタッ」って物音がすると、みんなが振り向いて、「ぅぉっ、なんだっ」って顔するんです

倒れた人にゎ悪いけど、ちょっと笑えますぉ


さぁっ、みなさん卒業だぁ
挫けず、負けず、衰えず。
頑張って自分の道を突き進もう

(ぁれ、もしかしてぅち、イイ事言ったカモ☆★

パーチィー 

2006年03月12日(日) 17時39分
今日ゎ、バルビレのパーチィー準備をしますた



イス&テーブルを、探しまくって、がんばりましたぉ
空き地にあっても、並べてあるのゎ取っちゃぃけなぃし、
横に探しに行くのゎ大変なので、縦にずぅっと、下にずぅっと、がんばったんですぉ

みなさんが来てくれる事を期待して、月曜を楽しみにしまつ


この前、募集した、ゎたしの隣の空き地ゎ、ゎたしのリア友に入ってもらぃますた



近くに住めたらぃぃねぇ〜 と話してたので、とってもぅれしいでぴ


今日ゎ、プラネタリウムに行きますた
今日、夜に見える星を教えてもらいまちた

やっぱ、オリオン座ゎ、探しやすいです

おぅし座とか、かに座とかゎ、見つけにくいですね
今日の夜、リアルにみたぃです

で、その後、新都心に行きまつた
そしたら、「チケット買って〜」とか、「チケット売って〜」って言ってる
人がいたので、「何かあるのかなぁ?」と思ったら、浜崎あゆみのコンサートっぽぃですね

5:00カラって書いてあったので、もぅ始まってますね

なんか、そのあゆみグッズを買ってる人がぃっぱぃ居て、
その袋が真っ赤なんですけど、みんな赤いのを持って歩いてて、なんかウケますた


そんなこんなで、ゎたしもサザエさん症候群でしてね、
もぅ凹んでます

まだサザエさん始まってなぃのに(苦笑

サザエさん症候群の方、がんばりましょぉ

楽しかった^^ 

2006年03月11日(土) 18時52分
今日ゎ、あたらシィぉ友達と一緒に、コンボをがんばりまつた

綸sです



恐竜さんをコンボしまつた

楽しかったし、綸sいい人でつた
これからもヨロシクでつ


で、綸sとがんばったゎたしの隣の空き地(1122-1161)が、きれいに整いました
誰か、引っ越してもいいと思う方、仲良くなってくれる方、よくログインしている方に、
来てほシィです

もちろん、誰が来たっていいです 大歓迎

ヨロシクでつ

雛祭り 

2006年03月11日(土) 11時41分
今日ゎ、家のお雛様をしまいました。(遅っ

ぅちゎなぜ遅いかというと・・・


〜 幼稚園時代 〜

アノム 「アノム(仮名)はねぇ、お雛様遅くしまうの。」
母   「なんで
アノム 「あのね、アノムゎお母さんとお父さんの所から離れないもん
     結婚しないもん
母   「ぁはははは・・・・・」


なぁんて事があったらしぃです。
本人のゎたしゎ全く覚えてないんですけど・・・

なんか言ったらしいです


でも、一応結婚とかしたぃですょ
普通に


あの頃ゎ純粋なココロを持ってたんだなぁ・・・ と思います


で、今日しまったんです。
ちょっと笑えるお話でしょぉ

しまっていると、お雛様も、来年までこぅして出番をまっているんだなぁ。。。
とちょっとしみじみしまつた

てなゎけで、そんな感じで今日も終わりそうですね

ぁ、でも今日ゎスイミングがあるんだった


そしたら、ホワイトデェ〜のお返しを作る暇もなぃですね

だれかの手を貸してほしいです

つ、ついに・・・ 

2006年03月10日(金) 19時44分
今日、つぃに、コンボ達成
「HARUTO ○ AI」です(※文字ゎ、「村からのお願い」に「書いていけない」と記述してあるので、○にさせてもらっています。)

そろそろキューブがかなり減ってきたっぽぃですね



                        みんな、ガンバレ

BLEACH。そして風邪 

2006年03月09日(木) 16時43分
こんにちゎゎ

今日ゎ、私の大大大好きな、アニメ&マンガ 「BLEACH」のリンクが入ったことをお知らせいたします

で、リンク紹介 
「BLEACH FAN」につぃてです

ぇっと、このサイトゎ、BLEACHファンサイト委員会の方が作っておられます



↑これが、リンクバナーですぉ


で、これゎ、ぁくまでゎたしの意見ですが、ゎたし的にゎ、「朽木 白哉」がかっこぃぃと思ぃます
※ ぁくまで、意見でござぃます


んで、普通のゎだいに戻ります。

ゎたしゎ今、医者行ってきたんですょ
理由ゎですね、喉が超の超ぐらぃ痛かったんで、もぅ耐えらんなくって、
病院行き・・・

んで、診察結果ゎ・・・「ヘントウセンの腫れだねぇ。」
とぃゎれますた

やっぱり、そりゃぁぃたいゎ・・・ って思いながら聞いてました

んで、ぃまゎ、喋る事さえ辛いです
ツバ飲み込むのも辛いです

誰かたすけてぇ〜〜〜

こんな時に、白哉がぃてくれたらなぁ・・・  なぁんてね

卒業を祝う会・・・(泣 

2006年03月07日(火) 19時45分
今日ゎですね、学校で、卒業を祝う会みたぃのがあったんですょ

ちょっと感動しました

なんか、もぅ卒業かぁ・・・って思うと、悲しくなってきますね
私の学校は、近い中学が2つほどあるんで、半分の人が別れちゃうんですょ


やだなぁ・・・

そんなこんなで、今日がやってきたゎけですが・・・
あと卒業まで
 16日

ますA日が短く感じますょ


で、話ゎ変わりますが・・・
リンク増やしました

「山の愛唱歌集」sです
ココゎ、超ぉすすめです
今、話題の曲から、卒業の歌まで・・・  ぃろぃろ聞けるんです
しかも手作りHPですから、スゴィです

尊敬

皆さんも、前言ったように、音楽ゎココロを癒してくれたりするんですぉ

行って見てください

お久の 

2006年03月06日(月) 18時13分
みなさぁぁぁぁぁぁん


こんにちゎ そしてお久しぶりです
なんか、土日ゎ忙しくって、書けませんでしたょ

すぃません

でゎ、さっそく 〜 極 緑 〜 と行きましょぅか。
今日の極緑ゎ・・・・・
 温泉

温泉ゎ、超の超がつく、だれでも癒される場所ですね

なんか、入っていると、誰でもため息をつくとぃぅか・・・
もぅ、言葉じゃ表せませんね

特に、最近のゎたしのお気にゎ「寝風呂」
近くの温泉にあるんですけど、もぅお湯加減とくつろぎ度が、もぅ抜群
一度ゎ体験したいもの


※普通の風呂で寝てゎイケマセン。危ないのでやめましょぅ。

皆さんも、一回ゎ試したいものでし



今日ゎですねぇ、バルビレのゎたしのぉ部屋をご紹介しましょう。




こんな感じです
ほとんどコンボで、超☆苦労の詰まった部屋です

遊びに来てくださぃ 
だれでも


って、なんかまたケルベロスが跳ねてますね
ちょっとかゎぃぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新♪コメント
アイコン画像涼夜
» 久しぶりに・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像涼夜子
» Livly Island☆★ (2006年04月30日)
アイコン画像なぉ
» さぁっ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 楽しかった^^ (2006年03月15日)
アイコン画像アノム
» つ、ついに・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像アノム
» あのね・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像涼夜子
» 新しぃ★☆フレンド☆★ (2006年03月03日)
アイコン画像空李
» 初の 〜極緑〜 (2006年02月19日)
アイコン画像涼夜子
» 初の 〜極緑〜 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goku-ryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる