ふぅ〜疲れたわぁ。 

2006年05月23日(火) 23時03分
朝早くからバイトして、終わってからディズニー行こうと思ったけど残業あってやめました(´・ω・`)


でも終わる10時頃に車で行ってみんなと合流してお土産だけかってこー♪














と思ったら実は9時で閉館で着く頃には誰もいなくなってたっていう(@´_`@)






そして千葉の遠くまで女の子届けて先輩の誕生日だからクラッカーと誕生日プレゼント買ってきてびびらせてきました(*´▽`*)




ねたいおー

肉体労働? 

2006年05月21日(日) 20時51分
いいねー!運動不足の僕にとってはいい運動でぇす!


また咳がとまらんおー(´;ω;`)

ひさしぶりにテレビ見てたらかつーんが歌ってたんだけどひどすぎるwwあんなもろばれな口パクはじめてみたよ。とにかく衝撃的だた。

ごめん。あまりにもびっくりしてこれが書きたかっただけなんだけどさ…。

一年飲みぃ♪ 

2006年05月21日(日) 1時27分
風邪ひいてて喉痛いなぁと思いつつもパン一で寝てて治る気配がないごくうマンです。


ってかなにこの暑さ!
暑さきもす(^ω^)ぎざきもす(^ω^)



飲みまで暇だったから三社祭りに!
微妙な盛り上がり…-w-


でも一年飲みは普通に盛り上がっててよかたー。

よーた幹事お疲れ☆

誰かが言ってたけど、1人もやめないで3年間続けたいねっ!

英クラ飲みぃ 

2006年05月19日(金) 23時19分
楽しかった〜!
盛り上がらないと思ってたけど意外に盛り上がっててよかったぜー!(・∀・)
なんか友達もいっぱい増えたような気がするしね。


二次会公園でまったり飲んでたら大雨…。かばんがどろんこまみれだったお(´・ω・`)




帰ってきて友達のドライブのお誘いコールにも気付かず気持ち良く寝てました^ー^

はふー 

2006年05月18日(木) 1時45分
いやーほんと書くこと思い浮かばないね。

ほとんど出来事日記になってしまってる…。前は学校まで電車で座りながらゆっくり考えられたのになぁ。

今じゃ満員電車です(´ω`)




そういえば、また腰の持病が再発してきた…。やっぱテニスしちゃいけない体なんかな?だりーよ。


そして練習の後はガチビリヤード。


1000円を賭けて6組でチーム戦したけど負けちまっただ〜。

日本 

2006年05月16日(火) 15時17分
久保がはずれてたぁぁぁ。

サークルの先輩の派遣いいっていうから、銀座に登録してきた!


あいのりがおもしろかったなぁ。スーザンとアウトロー!

母の日。 

2006年05月14日(日) 23時59分
花送りました〜♪


結構綺麗ぢゃね??

あらかじめ頼んどいたんだけど配達料タダにしてくれた!


出費が痛すぎるけど大学生にもなったからこれくらいしないとね〜(´・ω・`)

スコッティ 

2006年05月14日(日) 23時58分
うちらで立ち上げたサークルの初日の活動日!

7人!よく集まった〜。日曜日だからゴルフ場高くて探しに探した。170キロくらいあった気がする…。


朝から家に靴なかったり、車で迷子になったりハプニングだらけだったなぁ。

高速降りてもそこから一時間とか…。

着いたら案外ふつーのゴルフ場だったよん〜。10時スタートでよかった!


んで前半46でこれ80代出るんじゃないかと思ったら後半53も叩いてしまった(´ω`)
ぎりぎり100いかなかったな〜ww


そして帰り道は風呂入ったら眠すぎる〜。
ゴルフのあとの運転はきちぃ。

そのあと家まで送りにいったら、とんでもない狭い道まで行っておまけに一通ばっかでくそ狭いバックしたり切り返したりでほんと車置いて帰ろうかと思った(´;ω;`)

しぬわぁぁ 

2006年05月13日(土) 12時27分
もう長時間のバイトなんかやらん(`・ω・´)

外は寒いしー雨降ってるしー。眠くて死にそうになりながら英語だけ頑張ってでてきたけど…。



これからみずきと日本戦見に行ってきます〜!ノシ







そして明日はゴルフだ、、、しかも俺が運転っていう(´ーωー`)≡З

これから 

2006年05月12日(金) 18時04分
お台場で夜勤どす。



マジ毎日ハードだわぁ。


ってか今気づいたのだけれど帰りの電車代がない予感…


ははっ…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» はふー (2006年05月18日)
アイコン画像ごく
» これから (2006年05月13日)
アイコン画像やぃこ
» これから (2006年05月12日)
アイコン画像ごく
» うひ (2006年05月12日)
アイコン画像Gakuto
» うひ (2006年05月12日)
アイコン画像まも
» なんとか峠 (2006年05月11日)
アイコン画像gakuto
» 寝れないから (2006年05月06日)
アイコン画像けんと
» 寝れないから (2006年05月06日)
アイコン画像nao
» めずらしくない? (2006年05月06日)
アイコン画像ごくー
» めずらしくない? (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goku-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる