今日みた夢を今語る^^(遅い) 

2007年10月11日(木) 23時41分
 
若干アレです。下です。

あ、土銀です!




















・たま(ふよう)(漢字の回。
・ゴミを拾いに行く銀ちゃん。と、付き添い神楽。
・でも神楽ドゥルルルルッと奇妙な物語を歌う。そして帰る。
・叫ぶ銀ちゃん(怖いから)
・怒鳴るお隣りさん
・「みててよね!絶対だからね!約束!!」半泣きで訴える銀ちゃん。もはや性的な意味でしか聞こえない。

こっから原作と違うwww

・土方さん登場(なんで)
・突然おっぱじめる二人。(性的な意味で)

土「見てもらいてぇんだろ?ちゃんと見てもらえよ」
銀「だ、だめぇ・・っ、ぁああ・!見ちゃっ・・らめぇぇ!!!」

・もうなんか分からないけど萌えてしまったorz
・この模様を見てオナり始めるお隣りさん。そしてデータ保存するたま。


なんて、夢をみたあたしオワタ/(^o^)\
何故寝ながらも萌を求める/(^o^)\


愛でたい! 

2007年10月10日(水) 23時34分
 
違った!めでたい!(ウザい)


祝!銀ちゃん誕生日おめでとう!!わほーい!!


って、アーッもうこんな時間じゃないか!;(気付け)
今ごろ土方氏とアハンですかね。いや、普通にらぶらぶですかね。どっちも好きですが^^

・・・^^


小説とか絵描きたい・・^^(ボソッ)

しかし反比例して描けないという悪夢!^^



llorzll


あらあらまあまあ(遠い目) 

2007年10月05日(金) 2時39分
 
やっちまったぜorz
確かにちょっとは興味あったけど・・

深々とハマったぜ擬人化餡の菌受!!


なんかもう好きなもの多過ぎ・・死んじゃう(泣)



改めていうと、

土銀(アニ銀これからヤバいね殺される)
・古キョン(杉田繋がりでみてみたらヤられた)
・准望(ここらで二期が怖い)
・ナカハジ(珍しくマイナーww)
・菌受主に餡菌(前から好きだったけど)

が好きです。主には。
でも昔好きだったものもずっと好きなんでもっとあるか・・


あと一個ブームなんがありますが絶対!みんな引くんで隠しました。
大丈夫な方はどうぞ。

その少し前親子でBL小説読んでました。 

2007年10月01日(月) 20時32分
 
Qさまを見てる最中に。

あまりにも優香の発言がアホ過ぎて母が一言


「優香最近犯されて・・、頭ん中侵されてるよね」


言い直してくれるな。逆に


感謝祭好きですv 

2007年09月29日(土) 20時14分
 
なんだかんだで毎回見てるな(´∞`*)ぬるぬる早く見たいw

だから今回のハプニング楽しいなw大変そうだけどwww



さてさて 

2007年09月26日(水) 2時25分

明日から週末までしばらくバイトお休みですv

さぁて、いっぱい絵描いて前くらいには画力戻すぞ!!

ニコ厨ですか 

2007年09月23日(日) 4時31分
 
ニコ動ログイン出来んの2時からとかイジメですかね‥
おかげでいつの間にかこんな時間(´-ω-')



いきなりですが、
絵が描けません。

お友達に送らなきゃいけないのにorz

描いては描いては、
もしゃもしゃ食べます。何言ってんのかなあたし(本当にな)

・・・。

も少し待っててね!!;(私通と化した)



今、 

2007年09月21日(金) 21時25分

杉田に耳レイプされましたorz


悶え殺される‥!!orz



かわいいww 

2007年09月20日(木) 17時12分
 
ネコ手ですよw
かあいいなもうwww


分かってたけども! 

2007年09月20日(木) 13時45分
 
やっぱりか!やっぱりな!
そうだよな!遅刻だよな!!


そ、そりゃあ三時過ぎまで花ざかり見てたら遅刻くらいするさ‥orz



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまもり しずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂。ハルヒ。絶望。復活。WJなどw
    ・ペット-ネコあいv
    ・音楽-バンプ。スガさん。レンジ。結構雑食です(´ω`)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/goku-goku/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる