スプリングガーデン恋活・婚活/信頼できる口コミ評判

June 24 [Tue], 2014, 19:40
関東・信越・東北を中心に東日本エリアでお見合いパーティー・合コン・結婚相談など婚活事業を展開するスプリングガーデンのパーティー!!

参加して良かった♪楽しい!真面目にお付き合いできる恋人ができた!婚約・結婚が決まりました!!など嬉しい報告多数よせられています。一部ご紹介いたします(^^)/

Mさまご夫婦のお声
○一昨年スプリングガーデンの婚活パーティーにいくつか参加し、そこで知り合った方と結婚しました。自分が活動中気がついたのは、本気で結婚しようという気持ちよりも、婚活している事への恥ずかしさの方が上である事でした。自分の心と見た目を磨き、婚活パーティーにも参加しまくり、およそ婚活パーティー会場には居るはずのないような3高と呼ばれる最高の方に一目惚れし、お付き合いが始まり、この春に結婚しましたのでご報告させていただきました。本当に性格も良く考えもしっかりしてる人でスプリングガーデンさんのパーティーにはそんな人がいたっしゃるのですね!30超えたら妥協が必要だと色々な人に言われましたが、妥協せず婚活に頑張って本当に良かったです!スプリングガーデンさん。司会スタッフの皆さん!ありがとうございました。

ご参加いただいたお客様のリアルな声
●30代女性 新潟

新潟会場に参加した〇〇です。初めてでしたが参加して良かったです。当日の質問も司会スタッフの方が親身になってお話をしていただいて、とてもありがたかったです。今回はカップルにならずに残念でしたが次回また参加させていただきぜひ、スプリングガーデンさんで幸せを見つけたいと思います。 よろしくお願い致します。


●20代男性 熊谷
話やすい雰囲気で良かったです!参加する前は不安だったのですが意外に悪くありませんでした。今回はカップルになれなかったけど、また次回参加したいと思っています。

●30代女性 前橋
前橋のパーティーに参加させていただきました○○です。仮面パーティー参加したのですが楽しかったです。お相手の顔が見えないことでドキドキ感が増し☆新鮮な気持ちで参加できました!楽しかったです!

●30代男性 高崎
スプリングガーデンのパーティーに参加して初めてカップルになれました!!その女性と現在交際中です。彼女ができると毎日楽しいですね!いろいろなテーマのイベントに参加したのですが異性とゆっくりお話しが出来て初めて参加の方も安心できるパーティーだと思います。ぜひ群馬開催をもっと増やしてください。

●20代女性 上越
お菓子やドリンクが美味しかったです♪なごんでしまいました!!また来たいです。

●50代男性 上越
自分の年齢だとちょっと浮くのではないかと不安でしたがスタッフの方々もとても親切で安心いたしました。年代別の企画も多く、同年代の方とこうして出会える機会を作ってくださってありがとうございます。新潟には素敵な女性がいっぱいいらっしゃるんですね。パーティーに参加して明るい気持ちになれました!

●40代女性 長岡
長岡のパーティーでカップルになった男性と将来を考えて真剣にお付き合いさせていただいています。スプリングガーデンさんのパーティーに参加していなければこの出逢いはありませんでした。カップル発表スタイルも他社と違い個人のプライバシーに配慮されており良かったと感じています。もっと中越・上越エリアでの開催が増えるといいですね!!ありがとうございました!!

●30代男性 長野
前回初めて参加した○○です 緊張しましたが幸運にもカップル成立しました!しかしその後お互いに性格や考え方の違いからうまく行きませんでした 次回又頑張りますので宜しくお願いします。スプリングガーデンさんに期待しています
●30代女性 松本
●アットホームな雰囲気で話やすかったです。スタッフの女性の気配りも行き届いていらっしゃいますね。これまで他社のパーティーに 何回も参加しましたが 御社のパーティーに参加して生まれて初めてカップルに なることができました!! ありがとうございました!!

●20代男性 松本
楽しかったです!今回は残念ながらカップルになれませんでしたがまた次回よろしくお願いします。

●40代女性 長野
カップル成立の強制が無くて良いと思いました。カップル発表が個別スタイルなのも良いですね。リラックス出来る雰囲気で楽しかったです!また参加しますのでよろしくお願いします。

●40代男性 前橋
仕事が楽しく、会社の寮暮らしも長かったので入社16年がたってしまいました。寮のメンバーも若い人は次々と家庭を持ち、独立、不況で仕事も減りつつあり、あまった時間が空くことに耐え切れずパーティーに参加しました。なんと同級生がいました。やっぱり地元だからでしょうね。学生の頃はあまり話した事はなかったけど懐かしい話に花が咲き、お付き合いが始まりました。ありがとうございます!

●30代男性 長岡
やっと結婚できました!いままで様々な婚活を試してきましたが・・どれもうまくいきませんでした。しかしスプリングガーデンの婚活パーティーでカップルになった女性と約1年の交際の後このたび結納・結婚がきまりました!出会いのキッカケを与えてくださりありがとうございます。心から感謝しています。

●30代男性 秋田

お見合いティーに参加することが初めてで、最初は大変不安でした。リラックスしたムードでスタッフの司会進行もスムーズで安心して参加できました。残念ながらカップルにはなれませんでしたが次に期待してます!秋田開催をもっと増やしてください。

毎回大好評!安心して参加できる!スプリングガーデンの婚活パーティー

springgarden-web.com
1対1着席対話でよかった!新潟・群馬・埼玉・長野・福島・宮城・岩手・秋田・山形で開催数NO1トップクラスの実績
  • URL:http://yaplog.jp/gokonlovers/archive/32
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋活パーティー婚活パーティーならスプリングガーデン!合コンや結婚相談所も運営
読者になる
日本国内主要都市各地で婚活パーティーお見合いパーティー合コンパーティーを毎日開催!誠実な恋愛結婚お考えのあなたにおススメ!合コンセッティングなら合コンラバーズがおすすめ☆結婚相談1対1お見合いも承ります スプリングガーデンの婚活パーティー springgarden-web.com 1対1着席対話で安心 関東・信越・東北で毎日毎週大好評開催中! ☎050-3467-7434 気軽にрオてね! お見合いパーティー埼玉 お見合いパーティー仙台 日本全国で合コンなら合コンLover's 合コン宮城合コン群馬合コン埼玉・合コン山形
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる