自分の得意なこと

August 24 [Tue], 2010, 9:37
よく自己紹介で自分の得意なこととか聞かれるじゃないですか。
普段やってること意外にそういうのあるのかって聞かれると
どれも人より得意というのが無くて困っちゃいます。

失恋したのは自分と相手、お互いが悪かったから。
だから次は自分がもっといい女になって
ちょっとやそっとじゃ別れる気にならないように
女度を上げたいと思います!

得意なものつくりたいなー!
そして、好きなこと、沢山作って自分に深みが欲しいなぁ。
それと、もっといろんな人に出会いたい。
この前の福岡での合コン行って分かったんですけど、
ほんと、人はいろんな人が居るんだなぁって思ったんです。
自分が知っている世界はほんの一部なんですよね。
合コンにつれてってくれた友達に大感謝です。

気分転換にもなったし、楽しかったし、
全部がいいことかは分からないけれど、
またいけたらいいなぁって思います。

目覚めた理由

August 12 [Thu], 2010, 16:36
こんにちは

この間は挨拶だけになっちゃいましたが
今日は簡単に自己紹介でもしとこうと思います。

えっとですね
私は福岡に住む失恋したばかりの女子ですw
彼氏に振られたのは約2ヶ月前くらいかな。

なかなか踏ん切りがつかず悶々とした日々を送っていたのですが
先月の終わり頃に知り合いに誘われ
人生初の合コンに行って来たのです!

私、合コンってちょっと怖いイメージがあったんです。
ほんと勝手なイメージなんですが…。
でも!実際は全然違いました。
すっごく楽しかったの

あんなに悶々としていた彼氏の事が嘘のようにスッキリ。
何というか…
男性って星の数ほどいるんだよなぁ〜と
冷静に考えられるようになりました。
誘ってくれた知り合いの方も安心したみたいだし
ほんと行って良かった!

これからはこういった事にも積極的に参加して
良い出会い見つけちゃおうじゃないか!と
前向きな気持ちでこのブログを立ち上げたんですよ〜
ちょっと願掛けっぽいですねw

少し調べたところによると
合コンのセッティングなどをしてくれる所もあるみたいです。
まだまだ奥が深そうなこの世界。
色々調べまくっちゃおうと思います

はじめまして!

August 04 [Wed], 2010, 11:30
合コンの情報ブログはじめてみました。
どうぞよろしくお願いします。
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お気に入りサイト

合コン