ジネスマンが付けてる香uXE

October 08 [Thu], 2015, 15:31
ビジネスマンが付けてる香水ってありますか?20代後半〜30代半ばの服装、キレイめのブランド服装を教えてください。アバクロもホリスターもお洒落好きな方は着ないですね?部屋着レベルではないでしょうか?お洒落を先取りしてる方は今!一番注目のお洒落の最先端のモテ服ブランドですよ。・Superdry極度乾燥(しなさい)⇒Men'sClubに掲載・Project-e⇒Safariに掲載・ASOSエイソス日本人でも真のお洒落さんやファッション性の感覚の高い方は着こなします。全世界的に有名な高級イギリスブランドですよ。10月の頭に修学旅行に行くんですが、4日なのでこの服にしようと思ってるんですが変やったりしたら教えてください。あとピンクのシャツの中のボーダは赤にしたんですがこれでいいですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokobetsu859
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gokobetsu859/index1_0.rdf