自己愛をもつことが大事?がっかりされるなんだかかわいい

March 06 [Fri], 2015, 19:23
チャッカリ、来年10月に妹の結婚式だからそれに出席できるにはいつがいいのかなーなんて考えてます笑気が早い気が早い。でもそんなこと考えてるだけで幸せになれる。幸せだぁ
旦那を見つけると、もう近づかずにはいられません!
「念のためエコーを撮りましょう」と・・・。エコーの結果は「腸に炎症」があって自然治癒する程度とのこと、まあ〜、医師の言葉を信じるしかないと帰宅しました。
そういえば、今日の御飯は美味しいって言う日に限ってあんまり食べない気がするなぁ。
驚くことから始まって、ショックを受け、今後の対策を考えて・・・引っ越してきてまだ環境慣れしていない中、こんなことが起きるとは・・・頭も心もついてけない。
リーダーシップとは覚悟。覚悟とは目的を果たそうとはする強い信念。何がなんでも幸せにするんだ!何がなんでも成功させるんだ!命をかけてもやってやる!そんな意気込みです!
昨日、旦那と今時の二世帯住宅について話してたとき聞いてみた。「どうして、二世帯にしなかったの?(一応当時も仲良し二世帯住宅はあった)もとの家に入るなら仕方ないけどせっかく新しく建て替えたのに。」
女性専門サイドワークまとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみんとみえん
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goklpen2/index1_0.rdf