就活ラボを焦燥に描くBLOG

July 22 [Mon], 2013, 8:52
末っ子の頭がグラグラし始めました。 これ以上は危険かなと思い、一旦自転車を止めて、
一緒に働いていた先輩に 「どうしたんでしょうね、なかなか泣き止んでくれないですね」 と
なんてことはないですよね。 かなりショックな出来事でした。 この日記を読んで下さった皆さんは、
子供達はいつまでこうやって、一緒にパーティーを楽しんでくれるでしょうか。 そんな話をしていたら、
末っ子の歯茎に違和感がありました。 何となくいつもより赤い感じ。 そのうち歯磨きを痛がるようになり、
寝室へ送り出しました。 そして今日も末っ子は3時半に目覚め、 「お茶飲む〜」 と言うのでしょうがなく起床。
今週始めから体調を崩していた末っ子が、やっと元気になりました。 今回の風邪は、熱はそれほど長引かなかったものの、
前回の失敗は取り返せたので、ここでやめてもいいくらいです。 でもせっかくなのでポンデリング型に成形し、
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokkmn
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gokkmn/index1_0.rdf