ゴキブリがいなくなるスプレー 

August 24 [Sun], 2014, 12:04
今年もベランダで3回ほど出会い、台所でも夜中にうろちょろ!
部屋に来ないようにまんべんなくスプレー。

その後は出なくなりました。

スプレーするだけでゴキブリが寄り付かなくなりますが、
効果は2週間なので、2週間に1回は忘れないようにスプレーしなくてはならないので、
ちょっと面倒かも!!

でも、対策しないと毎年巨大なのが何匹も出ます。
炭酸ガスを使用している為、火気に対しても安全です。

ゴキブリに直接噴霧するタイプよりも、はるかにいいです。

最近はスプレー効果があったらしく、ゴキブリを見かけなくなりました。
一匹でも出会うことがないように期待を込めてシューシューやってます。

ガス漏れ探知機がピーピー鳴ることがありますが、
おかまいなしで使っています。

ゴキブリスプレーに感謝です。