ゴキブリ定食終わりました。 

October 16 [Sun], 2011, 23:59
ここ数週間考えたんですが、今日をもちましてこのブログを閉館します。

最近自分を取り巻く環境がどんどん変わって、色々考えるうちに、一つけじめをつけようかなと。

このブログは俺の生きた証だし、今まで色んなことがあり、色んな人が登場した。

チラ裏ネタ、内輪ネタの宝庫だけど、今までではなくこれからのことを考えると、そういうのではなく、もっとちゃんとした場を設けた方がいいかなと。

こっちも楽しいから並行させようかとも思ったけど、そこはね、やはり今まで好き勝手に書いてきたデラシネの自分と、色々配慮しなければいけない立場になった(一応だけど)肩書きがついた自分が果たして同じブログを続けていいのかという思いもアレするわけですよ、ええ。

今後、よりストイックにプロを目指す上で、散々悩んだ挙句の決断です。

「ゴキブリ定食はじめました。」は、俺の養成所時代の美しい想い出として、とりあえずは蓋をします。

今までありなとう!

アゲイン〜アゲイン〜♪

はんぐりもんぐり 

October 16 [Sun], 2011, 19:17
久々に自転車に乗り倒して心地好い疲れが。

どら腹減ったが食うもん買いに行かにゃいかん。

えーんえーん(T0T)

富士山 

October 16 [Sun], 2011, 17:10
絶景かな絶景かな。

しかし今いる場所は周りが畑でコエダメ臭くてかなわん。

藤沢橋 

October 16 [Sun], 2011, 16:25
やはりどうしても自転車に乗りたくてサイクリングコースぶっ飛ばしたら結構遠くまで来ちゃったぜ。

強風 

October 16 [Sun], 2011, 14:56
なんでマンションの階段にこんなもんがあるんだよ(笑)。

真ん前のスーパーのもんだが、この強風に飛ばされて7階まで飛んできたんだろうか。

天気いいのは嬉しいけど、風強すぎて自転車に乗れんなあ。

 

October 15 [Sat], 2011, 23:53
この時間になってようやく原稿書き始めたが、尺の問題で色々苦戦中。

ここまで真剣にマイクロソフトのワード画面と向き合ってるのって、大学のレポート以来じゃないか?

頑張れ、俺!

夜霧よ今夜もありがとう 

October 15 [Sat], 2011, 22:58
テレビでやってたから見てた。

梶芽衣子になる前の太田雅子、やっぱりめちゃめちゃいいね〜。

あと二谷さん、ロマンスグレーを見馴れてるせいか、髪が黒いと変(笑)。

しかし若本さんは色んなところで稼いでますなあ。

カラシビタンメン 

October 15 [Sat], 2011, 13:42
久しぶりに辛いやつ食うどー。

お前に食わせるタンメンはねー!

エンディングテーマ 

October 14 [Fri], 2011, 20:54
原稿書かないかんがー、パソコン起動させるのがめんどくさいー♪

だってパソコンの画面を見てるとー、目と肩が怠くなるー♪

だけどこのブログの記事もー、諸事情により整理しなきゃいけないー♪

何故って何故ならそれはねー、近々わかるよお楽しみにー♪

めんめんどくどくめんどくさい、めんどくさーい、めんっどくっさいっ♪

「めんどくさい音頭」作詞・作曲 わかりませんたろう

お米屋さん 

October 13 [Thu], 2011, 17:55
特別栽培米がスーパーになかなか売ってないんで、玄米を精米してもらってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかりませんたろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒
読者になる
このブログはわかりませんたろうが個人的に運営し、己の日常をなんとなく、ありのままに綴っているだけのものです。
であるからして、会社とか一切関係ありません。
マジ関係ありません。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わかりませんたろう
» ゴキブリ定食終わりました。 (2011年10月17日)
アイコン画像key/s
» ゴキブリ定食終わりました。 (2011年10月17日)
アイコン画像わかりませんたろう
» どうもこんにちは (2011年10月04日)
アイコン画像key/s
» どうもこんにちは (2011年10月04日)
アイコン画像わかりませんたろう
» 韓国 (2011年09月29日)
アイコン画像ゆみか
» 韓国 (2011年09月29日)
アイコン画像わかりませんたろう
» 28日は (2011年09月29日)
アイコン画像key/s
» 28日は (2011年09月29日)
アイコン画像わかりませんたろう
» 和食 (2011年09月27日)
アイコン画像key/s
» 和食 (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる