すいか 

September 23 [Fri], 2005, 23:49
今年の夏、父がの苗を植えていき、収穫があった。

それを食べる息子達です。

プールの残り水だけでも良く育つもんだ

安全な在宅って… 

September 22 [Thu], 2005, 22:57
ただ今、4歳・1歳の二児の母してます。
来年上の子が幼稚園に入る予定なんですが、出来れば(絶対!!(>д<))区立を希望です!!(-_☆)キラリ 

それはなぜかと言うと、地域や幼稚園によってもちろん異なりますが、私の家の近くの幼稚園は…
  私立は、入園料10万〜↑月謝2万〜(その他給食費・園バス代など)
  区立は、入園料1万円・月謝5千円   です。

区立は、近くに一件しかなく倍率もかなり高く定員オーバーになればくじ引きなんです(TдT)じょぉぉぉ/////
昔から、ギャンブル運・くじ運には恵まれた事がない私は、今から不安で不安で不安で不安で・・・フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))
もし区立に入れなかった場合私立しかないのですが、毎月アップアップな生活なのにさらに来年から毎月2万もの出費が・・・・・・
そこで、働きに出るのも考えましたが、2人が小学校上がるまでは一緒にいたいので、家で出来る仕事といえば内職か、PCを使ってのSOHOしか思いつかないんですが、何軒か資料請求して電話で説明を受けましたが、内職はママ友からよく割りに合わないと聞き、SOHOは始めるにあたって何十万もの資金が必要とのこと。
お金が欲しくて仕事したいのに何十万も出して仕事が来なかったら…なんて不安も。

はぁ〜〜(´〜`;)どうしよう・・・

(^^ゞ 

June 09 [Thu], 2005, 12:26
登録したのはよいけど、まだ何を載せるか決めてない…(>ё<)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokitakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる