ささのはーさーらさらーヘアーになりたいなあ 

July 07 [Mon], 2008, 21:20
どーもあつすぎますよおお

きょうは七夕!今年の笹は去年よりゴージャスまつの

まあ将来のためにも笹のかざりをたくさんつくったよ!

お願いごともかいたよ

ベガ様とアルタイル様は会えているのかな

んーめるへん


今日はHEY3

リーダーの目が(‐〇‐)こんなんやった

本番中ですよおー

ワンラブは何回聞いてもすてきソング

また新曲でるしねえ

んーまあおわり

さき

花より男子ファイナル 

June 28 [Sat], 2008, 23:56
今日はまみつんの買い物行って〜

帰ってきてツナコーンスパゲティーつくったよ!

なかなかできたかも…?

まみつんは味どうでしたか?

昼から花男

やばい映画で花男★

ときめきまくりでした

初日やから人やばかった・・・

思っていた以上によかったから満足満足!



昨日は 

June 27 [Fri], 2008, 11:59
昨日はお好み焼きともんじゃ食べに行ったぞ

初メンバーの4人!

お好み焼き2枚ともんじゃ焼き2枚と4人でわけましたわ

焼くのはまかせっぱなし

のおかげで綺麗なお好み焼き&もんじゃ焼きに(●>∀<)ь"

おいしかったあ

デザートはチョコケーキおこのみやきってあったから頼んだら普通のホットケーキでした


帰ってからうたばんみた!

嵐や嵐

ワンラブ見ながら

百年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさあ

って歌ってたらおかんが

そんな男おらんわ

って言ったよ


嵐否定したよ


うがー


まみつんはイタキスをかったみたいだよ

秦さんにはまればいいのに(笑)

ぐっどあふたぬーん 

June 25 [Wed], 2008, 12:25
毎日がんばってるよ(・∀・)

この時間ねむーいぬ


昨日絶対彼氏最終回やったなあ

あの後漫画よんだらだいたい同じおわりかたやった

まあそうよな(-∀-)


まあ違うのはナミキリさんがタコ焼きやさんになってることかな(笑)


さあお昼がんばるぞ


さき

Onelove 

June 24 [Tue], 2008, 14:35
明日はOneloveの発売日〜★

でも今日はフライングゲーット

する予定(*ノ∀`*)

の前に

病院はしごしなきゃ


待ってる時間がひまだよ



の前に授業おわれー(`´)
ひまひまー



さき

do曜日 

June 23 [Mon], 2008, 18:43
土曜日の出来事

久々更新でだめだね・・・もっとかかなくてわ(>□<)

土曜日は朝から大会へ・・・久々に後輩や先輩としゃべれてたのしかった!

ちょっとだけ久々にタイムかきました!

うーんなまってた・・・もうちょっと手伝ったら元通りかなとか言ってみる 笑

昼からまみつんとデート

毎週いってますがBOOKおふへ

うちは1冊漫画買ってまみつんは10冊 笑

まみつんの漫画の買いっぷりにはいつも関心します(^^)

そろったら見せてね!大変やろうけど

そっからばいくでびゅーん

海の方の遊園地へ 笑

遊園地入らんとおみやげコーナーで試食しまくり

おススメははちみつうめー★

げーむこーなー行って結局なんもせず

げおへ・・・結局さがしたけどなかったね・・・美味しんぼ

んで帰宅

ちょっとした旅でした(・∇・)

さき

夜更かし 

June 13 [Fri], 2008, 0:34
久しぶりに夜起きてテレビみるさあ

アメトーーク

キン肉マン芸人だー

アニメ漫画企画だいすきやあ

栄子ねーさんは顔がそっくりやから出たのね笑

あんま知らん漫画やアニメでもアメトーーク見ると見たくなるねえ


このノリ好きやあ 

キャラかわいすぎる

さてクウガ見てねましょー

1週間ぶり? 

June 09 [Mon], 2008, 1:46
ぐらいに書いたよ(>_<)

今日はプラネテス〜な1日やった!!

1〜17話まで頑張って見てたんやけど…時間が時間やったから18〜24話はとばして25、26話見たvV

明日は18〜26話まで見るぞ(´∀`)!!

いやーでも何回見てもいいね!プラネテス(*´∀`*)

見直してみたら1回目よりも楽しめたよ(*^□^*)

明日の夜が待ち遠しいよ(ノд<。)゜。

       まみ

しくしく… 

June 01 [Sun], 2008, 23:29
たった今プラネテス見終わりました(>_<)

7年後の未来がみたいよーつづき作って下さーい゚。(p>∧

一回全部見てもたけどまた最初から見なおそ(*´∀`*)

       まみ

19さい 

June 01 [Sun], 2008, 16:01
今日は誕生日だよ
歳をかさねるごとに嬉しくなくなるよ(笑)

昨日ゼルダの伝説昨日買ったよ
今日はそれをしようかな

ボランティアが終わった時間が中途半端やからなんもできずくやしいよ

おーしまい
明日はまた保育園よ























今日はメールくれた人ありがとーだよ★
朝起きてはっぴーになった(^∀^)
君達の言葉最高のプレゼントだよ(さむ)


もちろんまみのカップケーキも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきorまみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
読者になる
ご近所なさきとまみのブログ

好きなもの

まみ プラネテス ミキオ 真綾ちゃん

さき あまいもの 特撮鑑賞 嵐
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像二宮あぃ
» 花より男子ファイナル (2009年09月14日)
アイコン画像
» 1週間ぶり? (2008年06月10日)
アイコン画像さき
» 1週間ぶり? (2008年06月10日)
アイコン画像さき
» 作ってみたvV (2008年05月31日)
アイコン画像
» ひまやったもん (2008年05月17日)
アイコン画像
» 今日の夢… (2008年05月13日)
アイコン画像
» ついに… (2008年04月21日)
アイコン画像
» 本日のサラダは… (2008年04月01日)
アイコン画像
» 大人の階段の〜ぼる〜♪ (2008年03月31日)
アイコン画像
» 大人の階段の〜ぼる〜♪ (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる