フルオーダーバッグ

July 06 [Fri], 2012, 16:37
蒸し暑い日が続くようになりましたね(´-`)・・・

暑さに弱い私はそろそろばて気味。

ぽん太がお熱も手伝って

テンション下がってちょっとお疲れ。

そんな時・・・・

待ちに待ったフルオーダーのクラフトバッグができたという連絡が

一気に朝からテンション

この間連れて行ってもらったハンドメイドのイベントで

この大きさ!この形!この強度!

欲しい!って思ったけど少し遅くてオーダーをお願いしていたカバン届きました〜

なんて贅沢フルオーダー

E様どうもありがとうございます(*´∀`*)

許可ももらったことだし早速お披露目



さわやかにきれい色だけど派手すぎじゃない仕上がり



中には中敷があり、ちょっと個性的な模様で中まで凝ってる(・∀・)

縦30cm×横35cm×奥行き20cm

素敵な大きさ、素敵な強度。

なかなかお店に売っていないサイズにお気に入り

そしてこれの使い道・・・・

お裁縫箱

今までお裁縫箱何回か買おうと思ったのだけど

結構これがいい値段

なかなか手が出ずにそのままきたけど

このサイズにピンときて

用途別に分けてしまっている道具や余り布や型紙たち

これから作る予定のものの布やレースやリボン

ホントにもうごちゃごちゃの限界で

ビーズアクセを作っていたこともあったので

その道具までトートバッグに入れてしまっておくのにかなり無理が出てきてました



こんな感じにモリモリとごちゃごちゃと・・・

製作スイッチが入っていると

何日間かリビングのはしっこにまとめて放置

ごちゃごちゃ引っ張り出しては

何か作るたびに広がり放題

使わないときはまとめて押入れにしまってはいるけど

出すときもしまうときもこのごちゃごちゃはホント手間

それがこのカバンの登場で



すっきり〜

これならリビングにお裁縫箱としてまとめていろいろ置いておいても

まったく気にならないかわいらしさとすっきりさ

しまうときも出すときもどーんとまとめて出し入れできる手間のなさ

とっても素敵なカバンをフルオーダー

なんか贅沢

E様もはじめての出店ではじめてのオーダーでなんかお礼言われてしまったけど

私のほうがお礼を言いたい。

というか何度もお礼を言った後

図々しくもまたオーダーでお願いしていいかの確認までちゃっかりと(*´▽`*)ゞ

整理整頓のできない私にはこういうでっかい収納は大助かり

またお片づけに困ったときはサイズとかふんわりほんわりしか思いつかないけど

デザインとか色をオーダーで作ってもらおうかと思っております(*´∀`*)

早速この上にふんわり目隠しのレースか布を買ってきて

端っこにビーズでアクセントをつけて

カスタマイズしようかなーって

もう次のあれこれいろいろを楽しみ始めています(*´∀`*)
  • URL:http://yaplog.jp/gokigenlife/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽん
» アロマ検定 (2012年11月06日)
アイコン画像aloma lease
» アロマ検定 (2012年11月05日)
アイコン画像ぽん
» 秋のお知らせ (2012年08月30日)
アイコン画像tekko
» 秋のお知らせ (2012年08月29日)
アイコン画像ぽん
» オーダーメイド第二段 (2012年08月08日)
アイコン画像Aroma lease
» オーダーメイド第二段 (2012年08月07日)
アイコン画像ぽん
» 帽子 (2012年06月27日)
アイコン画像Aroma lease
» 帽子 (2012年06月26日)
アイコン画像ぽん
» 謎の草 (2012年06月26日)
アイコン画像
» 謎の草 (2012年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる