またピロシキつくったのー 

2005年03月06日(日) 15時14分
今日は市販の材料でピロシキ作りました
今回も大成功

ちょんぎった 

2005年03月05日(土) 1時58分
今日久々にお裁縫したー
最近ちびカーデが流行ってるので昔着てたやつを
短く切ったりしてリメイクしてみましたー



普通の一日 

2005年03月01日(火) 23時32分
今日は母親の誕生日が近いので誕生日までに
フルートでHAPPY BIRTH DAYを吹こうと思い
練習しましたー!!!
楽譜がないのでピアノで音を調べて自分で楽譜作ったーのら
こおいう時ピアノなれっててよかったナーって思います

イメチェン完成 

2005年02月23日(水) 22時19分
二日目くらいから三つ編みしてたやつを
昨日の夜一回全部ほどいて丁寧に細かくやり直しました〜
結構いい感じでできましたー!

ABCの歌 

2005年02月22日(火) 21時53分
今日やっとフルートでABCの歌ふけるようになったよー
楽器ってやっぱ難しいね
でも頑張ってもっともっと上手くなるぞー!!

とどいたー 

2005年02月21日(月) 0時10分
今日は携帯のカバー(??)のイメチェンしてみました
ラメを一個一個付けていきましたぁ〜
かなり地道な作業だし


うちは帽子がとっても大好きで安い帽子をいろいろ探してマス
それでこないだ注文した帽子がさっき届きましたー
値段は・・・・・・・800円
かなり安かったから衝動買いしちゃったー


今日夜8時くらいにいきなりパーマかけたくなった
のですが、パーマかけるお金なんてないので
自分で頑張って三つあみしまくりましたー
うまくいきますよーに


ピロシキー 

2005年02月20日(日) 21時12分
今日は昼ごはんにピロシキ作ったよー
めちゃくちゃおいしくできたー
のでまたつーくっろ

夕食作り 

2005年02月18日(金) 9時42分
今日は夕食あたしが作る当番だったので

5時くらいから作り始めました

今日のメニューはーーーーーーーー?????



水餃子でしたー

しーかーも、皮も手作り

材料とか作り方とかが入ってる水餃子セット

見たいなやつを使って作りやしたーΣd(ゝc_,・)

あたし文章とか読むの嫌いだから

レシピもたいして読まずに作り始めたら

水の量がちょっと多かったらしく

すごいべちょべちょになっちゃったー

でも家にあった小麦粉を足して何とか

まとまったよー

でも皮の枚数がレシピの枚数より

増えちゃって具の量が足りなくなっちゃったー

いろいろあったけど完成したっチョー


ンでもって食べてみたら

具の味しねー

「めりけんこ食べてるみたいやナー」って思ったよ

あはは・・・・苦笑

ハワイ帰り 

2005年02月01日(火) 16時38分
ハワイから無事帰ってこれたー
ハワイはとっても暖かくて最高でしたー
病気の事気にしないでいってほんまよかったしー
お土産もいっぱい買って
母親が「請求書が来るのが怖い」って言われちゃいました







家に帰ってきて買ってきたものの整理とか洗濯物とかで私の部屋一時足の踏み場がありませんでしたぁー・・・



一時間くらいで整理は終わって、ハワイで買ってきたものを並べて写真を撮ってみました




ばいばいハワイ 

2005年01月31日(月) 20時40分
今日は9時ホテルのロビー集合しバスで
ホノルルまで送ってもらい
チェックインをして飛行機に乗るまでの二時間くらい
また待ちました
ホノルルの免税店でもアナスイのマニュキを
買ったりしました

機内に乗り、無事離陸しまたたのしみの時間がやってきましたー











今回の映画はニモとスイングガールズでした
スイングガールズはホントおもしろかったです!!
見てないかたかなりオススメです!!
機内に乗ってる人みんなわらてったー!!
お食事はハヤシライスでしたー


無事成田に着陸し入国審査も終わり
荷物も受け取って家に帰ってきましたー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハトポッポ
» とどいたー (2005年02月23日)
アイコン画像yui
» とどいたー (2005年02月22日)
アイコン画像ハトポッポ
» とどいたー (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokigendiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる