12月だ!

December 01 [Thu], 2011, 20:06
今日から12月です。ほんと早い!!
今年は良いことも悪いことも色々ありました・・・特に悪いことが多々ありました
今まで自分はツイてる方だと思ってましたが、今年は厄年!?と思うほどでした。
現在33歳、恋愛も上手くいってませんし、毎年恒例の占いにはぜひ行かなければ!!いつもは、年末に期間限定で出てくる占いのお店に行って、遊び半分ですが友達と占ってもらってます☆
以前どん底に落ち込んだ時は、5000円以上する占いとかも行きましたが、振り返ると「う〜ん」と思う事もあるので、今年は1000円占い&2012年運勢占いを携帯で探してやってみようかと思います☆
やはり金額も安いし、気軽にいつでも出来る方が楽しめますもんね!
来年は絶対いい年になりますように〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ごきげんさん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gokigenda/index1_0.rdf