スキン変えてみました 

2005年05月08日(日) 18時42分
こちらも、久しぶりに更新。

久々に戻ってみたら、スキンに新しいデザインがでてますねー。
ヤプログのスキン、図柄だけでなく、全体のまとまりもよくなってきた印象。
ペンギンさんのスキンは、かわいいけど、ちょっと涼しすぎるイメージかな?でも、すでに暑い日もありますよね。

「ごきげん」の方に「ログログシ−ル」というものを貼ってみたのですが、なかなか面白いです。ブログに足あと機能をつけられます。
こっちにも貼ってみようか、検討中です。

春の俳句? 

2005年02月21日(月) 16時50分
寒さが戻ったのか、夜間とっても冷えるこのごろです。
でも、昼間はやはり強烈な陽射し。
南九州には、まったりした春という季節がないもようです。

といいつつ、頭はしっかり春モ−ドで、俳句あそびもそのまんま俳句に突入中。
ハイクブログの短冊デザイン、かわいいねこが並んでいます。

サブサイトとして 

2005年01月27日(木) 1時05分
JUGEMのサイト「ごきげん」を、ついにココログ「ごきげん@ココログ」に完全移転しました。
去年2月のベ−タ版開始以来、JUGEMの機能と使いやすさを大変気に入っていただけに、トラブルが起きて以来状況が改善されなかったことは、本当に残念です。

「ごきげん」の過去ログなどは、「ごきげん@ココログ」に移転し、教育(総合)TBピープルなどは、そちらで行なっていきます。
ここ、ヤプログ「ちょこっとごきげん」では、気楽な記事を書けるといいなと思っています。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeople
Trackback People
教育(総合)ピープル
feed meter
RSS feed meter for http://yaplog.jp/gokigen/


クリックで、詳細情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokigen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる