引っ越し完了! 

February 02 [Sun], 2020, 22:20
引っ越し完了しました!!


引っ越し先はアメブロです!

「Ho-Ho-Ho-blog」



てなわけで「ごきげんようぶろぐ。」をご愛読頂きありがとうございました。
次からはアメブロでよろしくお願いします。



今後このブログは管理人がHPの画像を載せる際アップロード(っていうのか?)するための画像倉庫と化します。

HG 1/144 ティエレン改造”ザ・パワード” 

May 26 [Wed], 2010, 20:28








BB戦士 ダブルオーガンダム 

May 26 [Wed], 2010, 20:25








HGナドレ 

May 09 [Sat], 2009, 17:25










HGデュナメス筆塗り 

May 07 [Thu], 2009, 11:11









HGセラヴィーその2 

March 17 [Tue], 2009, 21:46



HGセラヴィー 

March 17 [Tue], 2009, 21:35










年始が始まる前の 

December 12 [Fri], 2008, 22:41
ブログの引っ越しを決行します!



いや突然の発表で申し訳ありませんが・・・

現在のヤプログを利用して約2ヶ月と少し、もう少しで10万アクセス達成と通算200記事を達成間近なので何かやりたいな〜と思ったのがブログの移転です。


何故に移転かというと最近ようやく私もデジカメを購入したのですがヤプログだと画像のサイズ設定が限られるのでどうせならこれを転機に移転しようかと。
まーぶっちゃけ気まぐれです。



今の時点で移転先を作り、引っ越し手続きは済ませたので移転が完了したらまた後日、改めてこのブログで報告したいと思います。



今現在のリンクして頂いてるサイト様なのですが後日改めてメールか掲示板かの方でリンクの変更を連絡させて頂きたいと思います。
その際は新ブログでなく既にあるHP「Ho-Ho-Ho」への変更を自分は希望しておりますのでお手数ですがよろしくお願いします。




とりあえず移転が終わるまではこっちでやりますんで皆さんヨロシクです。

年内にはロールアウトさせたい・・・ 

December 02 [Tue], 2008, 10:19
HPのギャラリー欄に「BB戦士改造 ガンダムヘビーアームズ改」を更新しました。
少しずつ着々とHPのギャラリーっぽくなってきましたね(笑)


今mixiで自分も参加してるコミュのバルキリーコンペが今月締め切りなのでなるべくバルキリー優先で頑張ってるわけですが・・・


難しい!!


パーツ数が多いのは承知なのですがファイター形態となるとスケールモデル寄りの完成度を目標としてるんですけどまー塗装する部分が細かそう、そしてうまく「塗装→マスキング→組み」をやっていかないとあとの祭りな箇所がぽんがぽんが出てきそうです・・・

ぶっちゃけ間に合うのかなーこれ(汗



巡回
ひなたちきさん
アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル をレビュー


ほびぃ‐えんたていめんツ+さん
バンダイ HGジンクスをレビュー
ピンクが決して浮いた色にならず兵器としてのメカ感がメッチャカッコイイです!!
あージンクスも作ってみたくなってきた・・・


残りあと30日 

December 01 [Mon], 2008, 16:39
もう今年の終わりも見えてきましたね〜
今年はアストレア完成後のモチベーション低下で手が進まなかったのがちと残念です。




何気に買ってみた00が個人的にツボなバランスだったのでつなぎ目消しと全身ペーパーがけのみでこのままサフで仕上げようと思います〜
そしてBB戦士GX、ずうとるびさんがフリーダムベースでGXを作ろうと日記に書かれていたので自分はストフリで(笑)



そして挑戦シリーズのアクリル筆塗りデュナメス、ヤバイ、、、




いつぶりだろう・・・巡回です
すとらいく〜さん
VF-25F メサイアバルキリー アルト機をレビュー


ガムの玩具店さん
ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED バンブルビー[デラックスクラス]
ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED バルクヘッド[リーダークラス]をレビュー


ずうとるび〜とるずさん
バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル G-3ガンダム
バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル ジムをレビュー


ななななさん
メディコス・エンタテインメント 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2 をレビュー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomo
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ガンダム全般と歌と酒が好き。
リンクフリー、相互リンクも受け付けておりマッスル。
最新コメント
アイコン画像五本指 シューズ
» 1/44 ウイングガンダムゼロ制作記 完成 その2 (2011年01月17日)
アイコン画像Tomo
» 1/100第2弾! (2008年12月01日)
アイコン画像ずうとるび
» 1/100第2弾! (2008年11月24日)
アイコン画像Tomo
» アツはナツい!! (2008年08月12日)
アイコン画像いち
» アツはナツい!! (2008年08月07日)
アイコン画像Tomo
» 梅雨越しの完成その2 (2008年08月03日)
アイコン画像ゼロイチ
» 梅雨越しの完成その2 (2008年07月13日)
アイコン画像Tomo
» 梅雨越しの完成その2 (2008年07月12日)
アイコン画像Tomo
» 梅雨越しの完成その2 (2008年07月12日)
アイコン画像ずうとるび
» 梅雨越しの完成その2 (2008年07月10日)
BB団
参加コンペ
3DX
marble ++ marblemarble.net
Team.I.Love.GX
Team.I.Love.GX
http://yaplog.jp/gokigen-yo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE