滝沢歌舞伎2017 

2017年05月15日(月) 0時00分
演舞場に通い詰めた春が終わりました。
ほんと頑張った・・・・
びっくりするくらいw
健ちゃんがいたから、林くんがいたから、SnowManがいたから
ここまで頑張れた。
正直、今回の内容で林くんのためだけに
これだけ通うことはできない。
すのの出番の多さにだつぼ〜う
「蒼き日々」のために通ったと言っても過言ではないくらい。
ほんと好きだった
もう二度と見れないのかと思うと、
思い出す度に苦しくなる。
最高にかっこよかったよ〜

今年は舞台上でさっくんの健ちゃんへのアピールが見れなくて
ちょっと寂しかったなあ。
けど初日からお風呂一緒に入ってて安心した
なんか林くんとさっくんの「健くんと仲良し」アピールがすごくて
時々なんだかな〜と思っちゃうこともあったな。
それぞれ別のやり方で良い思いしてるんだから
張り合わなくてもいいのにな、てね。
健ちゃんはどう見ても、どっちもお気に入りだよ

今年はいろんな話を聞くことができて
見ることができて
ほんっとに楽しかった
最前列で観ることができたのも貴重すぎて
みんな目の前で、大迫力で、
終始ニヤニヤドキドキしてしまったww
全員イケメン

健ちゃんがまた怪我しちゃわないか
毎回ハラハラ心配だったしw
完璧に踊り切ってる姿が見られて本当に嬉しかった。
リベンジできたね。
心残りはないかな?
(私は、雑誌での健ちゃんと林くんの2ショットが今年もなくて
それだけが心残りだ〜w)
こんなに最高な春はもう二度とないんだね。
タッキーには感謝してもしきれない。
また、いつか、ね

ありがとう、滝沢歌舞伎。
大好き
今年も、
隣の君はずーーーーっと笑顔だったよ


ジャニーズ銀座2016 They武道 

2016年05月30日(月) 23時00分
滝沢歌舞伎・PLAYZONEのDVDでダンス・演技は堪能できたので
林くんの武器である歌声をもっと聞きたい!と思い、
さらに私のこの気持ちがあと1年持つか不安だったのでw
必死に探してクリエ参加できることになりました
譲ってくれた方がとても優しくて良い人でThey担のお知り合いができるのは嬉しい
(参加は1人ぼっちだったけど)
てか私アニバコンから1人行動できるようになってるなぁ!w
挙動不審にはなるけども。←

上から目線ぽく感じたらごめんなさい。
単なるBBA目線なのでご了承ください。

初めてのクリエ
まず会場が地下なことにびっくりだしw
1階席しかなくて超狭いし
あんな狭さでジャニーズがライブやるとは・・・・・
席は後列だったけど肉眼でもそんなに問題はなし!(私の目が悪いだけw)
ロックオンするために双眼鏡はかなり使ったけどもw
Jr.のライブの雰囲気やルールがよくわからずだったから
元の振りはやってはダメということを学びましたw
そして、1回しか見られないライブなら、
私はネタバレをしっかり読んでから後半の日に参戦するべし、
ということも学びましたww
なのでもはや記憶はほぼ薄れております。←
鮮明に思い出せなくて悔しいw

けど他Gにも詳しい私はwOPがSUMMERYだったりLecielが聞けたりで
すごく懐かしい感じがしてテンション上がった!
しかもバックに歌舞伎組Jr.くんがいるではないか!
久しぶり〜げんげん&目黒くん
歌舞伎終わってすぐ金髪にするとは、若いね〜w
相変わらず可愛いね〜ww
始まって4曲目でいきなりシャツはだけさせるから
BBA大興奮しちゃったよwww
騒げない辛さwww
林くんの腹筋、久しぶり〜また拝めるとはありがたや〜w
ピンスポ始まり!と思ったらアカペラから始まるソロ・・・・・
ごめん、サビになるまでなんの曲かわからなかったw
息づかいまで聞こえて鳥肌立ったな〜
さすが歌うま林くん、勝負したね〜
多少のブレは生ならではだから、
美声と頑張ってる姿を見れてBBA嬉しいよ←
後の話を聞いて、「キャラメルソング」は死ぬほど聴きたかったけどもw
何故変更した?(怖)
キミアト・GUTSの振り姿も可愛かった〜
InFactの無音ダンスも超かっこよかった!
MCになると一生懸命進行したりフォローしたりまとめたりw
最年少だよね?偉いわw
ただね、喋る時に基本後頭部なのよねw
前見て喋ろ〜お顔見せて〜
見学来てた佐久間に「さっく〜ん」て言ってて、
どうも歌舞伎組の誰よりも年上なのが不思議な感じなんだわw
童顔すごいな〜将来奇跡のおじさんになれるよw

「KISSKISSKISS」はスタンドマイクで、エロかっこいい〜
セクシー担当ではなさそうな林くんだけどwスタイル良いからちゃんと出せてるよ!
そして黒金の衣装はとってもよく似合ってた!
林くんデザインなんだね!素晴らしい!
それで「Monster」とはかっこいいね〜
間奏で女性見立てて踊るの素敵だった〜跪いてキス
そして大サビは嵐と同じフォーメーションで真ん中から堂々と歩いてくる林くん!
美声すぎてやばい
あそこだけエンドレスリピートしたい
V6のハニビも愛メロも可愛く歌ってくれてありがとう
あ〜基本お立ち台ではわちゃわちゃしてて何してたか詳細は覚えていないw
そして林くんは早々に風船手放しててどこに投げたかも見れていないw
えだりょはそれぞれ片方の後列まで来てくれて
林くんは全然来る気配ないから来ないのかな〜凹て思ってたら
最後の方でお立ち台からメインに戻る時に、そのまま戻りそうだったのに
ハッ!とクルッと振り返ってw後列まで来てくれた!
しかも私がいる側だったから近くで見れたよ〜
優しい顔で丁寧にファンサしてた
意外とがっつくファンはいないんだね。←

あっという間の1時間半だったな。
(しかもほぼぴったりで真面目か!と思ったw)
「つーよさん」コーナーなかったのは残念
ちゃんと初日〜最終日まで同じことしよ〜?w
だから多ステしたくなるんだよ〜?w
煽りとか会場のまとめ方とかもっと上手くなれるかな、て感じがしたけど
カミっ子の下手っぴさ見てたら文句は言えないかw
そして私が行けない日に限って健ちゃんの話題・・・・
裏話してくれる林くんナイス!だけどね
2人でオムライス・・・・平和か!w
うん、うん、その光景思い浮かぶよ
Maybeの振り、手抜きであろうとやったのは・・・・
バカ〜気安くやるな〜
しかもそこはサビではない!!
(・・・・腹いせに文句言ってるだけですw)
私のMaybeロス、再来・・・・・
(責任取ってくれ、林さん)←

そうそう、Theyの関係性も見たくて行ったんだけど
まだよくわからないなw
そもそも林くんの性格も定まらないww
「俺たち合わねぇな!」てww
そりゃ合わんわ〜!!
最近は減ったのかな?昔の映像見てると下向きがちだよね。
特にハット被ってると顔が小さいからかすっぽりで全く顔見えないw
バックに徹してるのかもしれないけれど、もったいない〜
でも自然な笑顔で歌える、ってすごいよね。
口が開くと笑顔になる顔って得だと思うw
さらにPLAYZONE見て思う。
踊り方が好き。
クセがなくて振りに忠実で品がある。
身長と足の長さを充分に活かせてるよね。
練習着にはツッコミは入れないけども!!w
あとは・・・・割と滑舌が不得意?舌っ足らず?のように聞こえるんだけどw
雪女では言葉すごくキレイに聞こえたよね。
あれは練習の賜物なのかな??
NHKの鼠も発音キレイだったから台詞言う時は気をつけてるんだね
努力は実を結ぶ!
素だと戻っちゃうGAPは可愛い!w
「健くんは超ストイック」て言ってたけどあなたもなかなかだと思うわ。
その点もお気に入りなんだろうね。

まだまだ言いたいことはあるのだけれどもw
一旦ここで〆
来年のクリエは必ず2公演以上行くね〜


滝沢歌舞伎2016 

2016年05月29日(日) 23時00分
あっという間の1ヶ月半だったな。
1月に発表された時は「」という感じでw
予習した方が良かったのかもしれないけれど
今となっては何もかもが新鮮なあの初日の状況は
未知の世界だから感じることができたものだと思う。
あの初日に戻りたい・・・・終始口ぽかーんだった状態をもう1度味わいたいw
セグウェイと腹筋太鼓に笑いそうなったあの日にww

初日は健ちゃんを見るのに必死だった。
SnowManは雑誌で顔と名前覚えたけど他のJr.は全く観る余裕なしw
口上聞いて「あ〜みんなしっかりしててすごいな」て思ったくらい。
健ちゃんがフライングで目の前に飛んで来てキラキラ可愛かったな〜
次の日大興奮で会社のお姉さんに報告したわw
・・・・とウキウキでいたら「健ちゃん怪我?」みたいのが流れてきて。
昼夜公演のこと聞いて心臓バクバクした。
え、まだ始まって3日だよ?
心配と悔しさで泣きながら寝ました。
次の日は野球大会
マサかっこいいよ〜
岩橋くんあの状況でよく頑張ったと思うw
後半キャーて盛り上がってるところで
「続報・健ちゃん骨折」を知って1人固まる私・・・・・
帰ってから次の日も色々考えすぎて気が滅入ってしまった。
でも公演のレポ読んで、Jr.くん達が懸命にサポートしてくれていると知って
またさらに号泣
正直バックのJr.は昔から苦手でチャラチャラしてるイメージしかなかったのに
今回の件でJr.くん達の底知れぬ努力と対応力の素晴らしさを知って感心した。
今までずっと、舞台をしっかり作り上げてきて団結する絆があって、
初めて参加した健ちゃんを守り抜いてくれる優しさに感動した。
怪我がきっかけというのは申し訳ない気もするけどね。

2回目の観劇は怪我後初だったからハラハラで。
でもすごい踊っててびっくりしちゃった。
顔見れた安心と変更で出演できなくなった演出の時は泣いちゃったけども。
浮世でガシガシ踊ってるの好きだったんだよ・・・・
健ちゃんがあんなに大勢のJr.を従えて踊るのなんて初めて見たし。
迫力あって最高だったの・・・・
この日も健ちゃんしか見る余裕ありませんでしたw
でも私は「健ちゃんしか見ない!」というタイプではないし、
Jr.くん達の顔と名前覚えた方が絶対楽しいから
(Jr.担のレポは本当に楽しそうだったからw)
健ちゃんが「お気に入りは林くん」て名前挙げてくれたから見るようになったんだよ!
これ、沼の始まり
ホラー映像が超苦手な私はスクリーン見なくて済むように
双眼鏡で終始林くんを見ることにしたのです。
(初日はずっと下向いてた。林くん、ごめんw)
3回目以降はJr.くん達の立ち位置も覚えて、面白いことしてる姿を見つける楽しさもできた!
だから目が足りなくて困ったわ〜
林くんを見始めてからは「なんだこの子は!」と魅かれてしまった・・・・
スタイル良いし、Maybeの表現力がすごいし、真面目さが伝わってくるし、
声が良いし、ピシっとまとめてくれる感があるし、
何よりも「With Love」で表情豊かに歌ってる姿が素晴らしかった。
あんな優しい顔見せてくれて、心がほっこり。
結局千秋楽まで林くんロックオンでしたw
さっくんにハマったお友達が「Maybe、健ちゃんもさっくんも見たいから困る」と
悩んでいたので、私は言いました。
「健ちゃんは中心で映るからDVDでも見れる。
でもバックの2人をじっくり見れるのは生でだけだよ」
・・・・名言か
いやでもね、真正面だとどっちかしか見られないけど、サイドから双眼鏡覗いて見ると
しっかり「三宅健と林翔太」が同時に見れてこれ最高なんすよ。
あんなに羨ましいと思う小指はないよ。←
これマルチアングルだったら最高なのにな〜
結局さっくんを1度も見なかったからw見たいよね。
Maybeロスがハンパないす。
もう健ちゃんの声でしか再生されない。
OMGではあんま興味なかったんだけどな〜w

5/5から浮世が復活してくれて本当に本当に嬉しかった。
ずっと待ってたよ。
ぶっちゃけセグウェイ以外はもう踊れるでしょ!て思ってたw(ごめんなさい)
やっぱりものすごくかっこよくて、双眼鏡持つ手が震えだして泣いてた
DVD再録もしてもらえて良かったよぅ。
CD出してくれ〜!
Jr.くん達よ!セグウェイ持ってMステ集合ッ

行く日の前夜は毎回眠りが浅かったな。
「興奮して寝れねぇんだよ!」てやつねw
それぐらい楽しみだった。
千秋楽前とか終わっちゃう寂しさでもう・・・・
私の神的電話回線のおかげで取れたチケットでいざ千秋楽
1人ぼっちなのがウケるけど、気にしない!!w
そして初の桟敷席
超〜快適だった・・・・
好きな体勢で見れるし左右も後ろも気にしなくていいしメモ取れるし。
(これで席位置は察してくださいw)
(そして取ったメモは一文だけwww)
ドキドキしてたらお隣様に話しかけてもらえて、なんと林担!
てことでちょっと盛り上がりました
お菓子いただいちゃって、ステフォ一揆が目の前で行われててww
のんびりお弁当味わってるヒマはなかったけどもw
またあの席座りたいな〜

千秋楽はとにかく全てを目に焼き付けて味わった。
出演者の気合いもビシビシ伝わってきて。
最後の口上も最高で、毎回毎回本当に頑張ってたね。
ふっかが泣くから私もボロボロ
佐久間!手紙落として帰るんじゃないよ!w

最後の挨拶
滝様!Jr.8人の名前1人ずつ言って欲しかったよ〜w
10人の挨拶はみんなキラキラしてて、
林くん、健ちゃんの名前出してくれてありがとう。
大我!佐久間!健ちゃんは仲間でも親友でも彼女でもないからね!w
健ちゃんの挨拶も心に沁みました。
滝様のことベタ褒めしてたけど、ほんとその通りだよね。
タッキーが毎年こんなに素晴らしい舞台を作っていたなんて、
後輩達にこんな素晴らしい経験をさせていたなんて、
知らなかったの損だな。
本当に健ちゃんにオファーしてくれてありがとう。
素敵な世界を観せてくれてありがとう
受け入れてくれた滝担様・Jr.担様にも感謝です。
後輩とほとんど絡まないV6・健ちゃん的には本当に心配だったけどw
無事にたくさん懐かれて可愛がって
貴重な絡みがたくさん見れて楽しかった。
数人のJr.から「震えた。遠くから見つめることしかできなかった」
て言われる健ちゃん
これからもみんなとおいしい関係続けてね

ちょいとこれだけは言いたいのだけれども。
A-Studioで話してくれた「お前の踊り見に来たんだから、踊れよ」
その日の公演から立って踊り始めた健ちゃん。
これは本当に感動した。
剛くんの力ってすごいなと思った。
長年付き合ってる剛健だからこその言葉だよね。
だけどね、この言葉からどんどん違う方に解釈されていくのはイヤだな。
確かにきっかけは剛くんからの言葉だったと思うし
本当にエネルギーもらったんだと思う。
だけどその前から健ちゃんは無理して、
なんとか元の振りに戻そうとしてくれたよね。
戻すつもりでいたよね。
それは、ファンの声や、歌舞伎組が健ちゃんにたくさんの手を差し伸べて
サポートして守ってくれていたからだよ。
あの舞台を観た人ならそれをしっかりと感じられたはず!
観てない他担が「剛くんのおかげ!」て囃し立てるのは違うと思うんだ。
・・・・・うん。
でも剛健はほんとすごいよね


私が大好きになれる舞台を観せてくれてありがとう。
最高の2016年春になりました
また来年も楽しみにしていますッ


あのにこ健を見た瞬間大泣きした。
歌舞伎ロスがすごかったから
健ちゃんのみんなへのメッセージで
色んな場面が思い起こされたし、
表には見せていない姿が思い浮かんだし、
健ちゃんは誰よりも「ごめん」より「ありがとう」を伝えたかったんだね。
滝沢歌舞伎2016が本当に終わったんだ、て実感できた。
隣の君はいつも笑顔だったねッ


-SINCE 1995〜FOREVER- 代々木編 

2015年11月01日(日) 23時01分
◆29日
前日から当日の私の頑張りは半端なかった!
張り付ける仕事で良かった・・・・・w
だから今日はいけるかな〜と思ったんだけど、
開演ギリギリまで粘っても無理だった・・・・
限定グッズだけ買って
その後お友達も来てくれたから
ご飯食べて帰宅ー
全力注いだから気力がなかったけど、まだ頑張らなくては

◆30日
引き続き張り付く〜
友達にそばにいてもらって立ちんぼする〜
・・・・・・あー
譲ってもらえたよぅ
でも友達が大変で、開演5分前まで一緒にいて、
でももうさすがに間に合わないから先入って・・・・
そして初めての1人参戦です。
え、ファン歴1●年目にして、初・・・・・・・www
きゃーとかわーとか可愛いーとか言えなくて
なんか喋り足りない気持ちだったけどww
意外といけたな。
超落ち着いて観察できた。
健ちゃんがっつり見てやったぜ
代々木の照明はハイレベルでやばいね。
見とれちゃった。(健ちゃん見てないやんw)
セクシー泥棒が健ちゃんだった上に、
トロッコ登場が健ちゃん斜め前・・・・・
素敵すぎる・・・・・
キラキラ健ちゃんかわゆす〜
うちわは持たなかったからw手だけブンブン振った
と、同時にオーラスの席的にトロッコ
健ちゃんだけ来ないことを知る。笑泣
そしてついにやってきました、MIJの土台准くん。
回しすぎで2人して倒れるとかやばーい
もーう、凸ちゃん一緒にいてほしかったよ〜
帰りは無事に入れたお友達とマシンガン喋りしてw
帰宅〜

◆31日
なんかもうヘロヘロでのんびり起きて、
甥っ子姪っ子と遊んでから凸ちゃんと原宿へ
寒いなか立ちんぼして凍りそうだった
もう、無理だね
てことで夕飯食べて明日に備えて帰宅〜

◆1日
朝早かった〜ww
けどみんなで朝マック買って会場でうだうだして、
それだけで楽しい
(会見に備えて並ぶことはしないwww)
20周年おめでとうケーキ食べて、
箱にしまったところでいきなり整列し出すから焦った
結局かなりの埋もれになっちゃったけど
階段までメンバー来てくれるし、
健ちゃんずっと見えてたから良かった〜
開場までのんびりして、最後のVみくじ
・・・・・結局自力で健ちゃん引いたのは1回だけw
でも3種類集まって良かった

遂に、いよいよ、20周年ツアーラスト
ラストメイン寄りなのが嬉しい〜
OPから凸ちゃんと泣き、涙のおかげでよく見えるw
准くんが健ちゃん押し倒して、
2人で発狂したわ、ごめんなさいww
29日のトロッコ見て絶対健ちゃん来ないと思ってたのに
まさか、まさかのカミセン3人とも来てくれた〜
近くで見れて嬉しい
Timelessが始まると「あ、もうすぐ終わりなんだ」て感じがして
また涙出てきちゃう・・・・・
いのっちの挨拶が嬉しくて泣く、からの「此処から」とか、もう。
Wアンコールで准くんが外行っちゃった時の
健ちゃんの「そ、と?」て顔がたまらなく焼きついてるwww
トリプルアンコでいきなり曲流れた時、何が起きるのかと思った。
「一生で最後の恋」・・・・知らないんだよ〜
公演中、「あのリボンどこで使うんだろうな〜」て考えてたんだけど
アンコになった時はすっかり忘れててw
「V6へ」て流れた瞬間、はわわ〜てなって
「さあ、準備はいいですか?」でリボンが舞い上がった瞬間、
涙腺崩壊した・・・・・
6人が一生懸命読もうとしてくれて、
リボンにまみれて寝転んでくれて、
スマホで自撮りしてくれて、
胸にかき集めてくれて、
愛おしすぎるよ・・・・・
あの中にある私の気持ち、健ちゃん読んでくれたかな
我慢しないで泣いてくれてよかったのに〜w
そしてまさかのHELLOが大復活。←
まだまだ居てほしかったよ・・・・行かないで・・・・
バラされていく会場を見てるの切なかった・・・・

ほんとに、ほんとに、本当にツアー終わっちゃったんだね。
3月に発表されてから、ずっとずっと待ちわびていて
チケット取れなくて辛くて辛くて、
20周年いっぱい会いたいからとにかく頑張って、
ちょっとおかしくなりそうだったけど
制作開放やお友達のおかげで、
1公演しか取れてなかったのに
福岡を除く各地方入れて、結果9公演。
本当に心から感謝です。

10周年の時なんて、20周年のこと想像できなかった。
でも実現したんだね。
誰1人欠けることなく、この6人で。
私はV6を好きになったきっかけを全然思い出せないの。
親友ちゃんがジャニヲタで、でも違うグループが好きで、
私はなんでそっちにハマらず、V6を選んだんだろう。
他グループのライブだっていっぱい行った。
けどV6みたいにハマることはなかった。
いつだってV6・健ちゃんがいたし、
それを捨てるなんてこと少しも考えなかった。
それはきっと、健ちゃんが
「絶対にファンを裏切らない」でいてくれたから。
だから信じてついてこれたんだ。
理由を思い出せないのは少し悔しいけれども、
20周年ツアーを終えて、これだけは言える。
「V6を選んだことは間違いじゃなかった」
「健ちゃんのファンになって良かった」

寝転んでる姿見て、改めてそう思えるなんて、
しあわせ
応援してきたこの1●年が私の青春、て
胸を張って言えるね。

「今年はとにかく頑張る」と宣言してきて
もう来年は抑え気味に・・・・・て思ってたけど
無理だ
「来年も絶対頑張る」
そう思わせちゃう健ちゃんが悪いんだぞ〜w
罪な男〜
・・・・にこにこスマイル&ピース、ありがとね。


2015年11月1日
20歳のお誕生日おめでとう

大好きな6人へ
愛をこめて...

-SINCE 1995〜FOREVER- 新潟〜名古屋編 

2015年10月23日(金) 9時00分

凸ちゃんと急遽行くことに
自由席のため東京駅から乗り込み〜
色々語ること2時間…
ようやく着いて、有名なお寿司屋さんで食べてから会場へ!
グッズ売り場で嵐嬢ちゃんに会いw
いざ席へ!!
もうずっーと席予想してて、あーだこーだ言ってたんだけどw
花道真横ではなかったけども、6ブロだから花道近い
しかも新潟って外周高いからメンバーも埋もれ席でも見えると思うの。
朱鷺メッセはオールアリーナだし(Fは仮設だけども)、
横にスタンドないから絶対アリーナ向いてくれて、おいしいよね
OP曲で、メンバーの影が壁に映ってるのとか、
ここでしか見られないもんね!
そして念願のアリーナで何が見たかったかって、BTW
照明がスタンドから見るのと全然違うって言うからどんなもんかと思ったら
ほんとにやばい、大興奮、鳥肌もんだった
網の中に入ってる感覚・・・・・素晴らしすぎるー
どーにかファンサももらいたくて凸ちゃんと頑張ったわ・・・・
途中凸ちゃんが負けちゃってずーん凹てなっちゃったから
まどぽんしてあげてwww
でも最後にやっと、良かったね
もっとはっきりしてほしかったけど、見てくれただけでOK
そして私は、UTAOで通り過ぎようとした時に
かなり頑張ってピースしてたら1回返してくれて、
その後すぐまたピースしてくれたんだよね。
なんで2回されたんだ
な・ぞ
もしかしたらどっちかは違うのかもしれないけど、
どっちかは私にしてくれたんだよー
はあ・・・・良かった。
帰りは並びーの、並びーの、で大変だったけど無事に座れて一安心
大阪で「今回一緒に行く遠征ラストだね」て言ってバイバイしたけど
また行けたねッ
凸ちゃんと行けて良かった
新潟最高に楽しかったよ〜


名古屋
午前中仕事してから急いで東京駅へ〜
八重洲口ってキレイなんだね。(←東京駅苦手な人w)
名古屋着いてホテル着いて、のんびりする暇もなく急いで準備して会場へ!
交換してくださった人が本当に良い人で、
最後まで気持ちの良いやり取りができて感謝です
席もバクステ側で19列以降はないからトロッコ期待〜
前も後ろも近い
ドキドキハラハラしてたら剛准登場
でもそれどころではないw
健ちゃんやっと後ろに進んできて、頑張ってアピールしたら
見てくれた
手振ってくれた
さらにピースもちゃんと返してくれた
ママ「私のことは見てくれない・・・」wwwww
はあ〜嬉しい
終わった後はきしめん食べておやすみ〜

2日目
朝食食べてもう1回寝る
東山動物園でシャバーニくん見て矢場とんへ
少し早めに会場行って凸ちゃん達と合流して中へ〜
「ああ!!大吉!!」爆笑されたwww
私の唯一の健担のお友達にも会えて、ほんと感謝、感謝
今日もスタンド前列ッ
近くて見やすいね〜
そして斜め後ろにトロッコが準備されて、
昨日と坂いのの登場位置が逆だったから
え、まさか、そうなると・・・・・!!て思ったら
健ちゃんご登場〜
超近くで歌ってくれて見るの恥ずかしかった
トリプルアンコは時間やばくて私1人で見ててw
健ちゃんが投げチューした瞬間に
駅まで全力疾走
BBAほんと辛い・・・・・
余裕で間に合い、駅弁食べて帰宅

チケット未着での交換・友達のおかげでの譲渡、で
無事に2公演入れて、
しかもスタンド前列で本当に感謝・・・・・
名古屋、いつもありがとうッ

私はまたもや三宅ショックに陥ってますが
私には私の生活、収入、応援スタイルがあって
でも想う気持ちは一緒。
勝ち負けなんてないよね。
特別なんてないよね??
・・・・・と、言い聞かせて

さあ、残すは代々木のみ。
こないだ始まったばかりなのに信じられないね。
早すぎる。
寂しすぎる。

最高のデビュー記念日になりますように・・・・
目に焼きつけてきますッ


-SINCE 1995〜FOREVER- 横浜編  

2015年09月23日(水) 9時23分
2週間待ち遠しかったよ〜
だけど、19日はチケットがなく、立ちんぼ!
しながらメール頑張ってたら「譲ります」が2通も!!
無事に入ることができました
横アリは狭くて見やすい〜
衣装変わってたり増えてたり、
照明すごかったり音響おかしかったり
曲短縮されたり消えたりw
スタンド登場にはぽかーんだったなぁ・・・・・
まさかの歩きか〜・・・・
なぜ??←
誰どこ状態だったよ
MCは最高に面白かった
世界の健さん、アサイチ現場写真可愛すぎる〜
泣き顔投げチューも嬉しかった
今日入れて満足ッ

20日はおやすみ

21日は今ツアー初参戦2人を連れて4人で
真正面から見れるのいいね
健ちゃんコケるし、愛メロの振り間違えるしw
なぜ??w←
客席登場はまた変わるから大変だった・・・・・
しかもビリスマ間に合わず踊ってくれないなんて残念すぎる
トリプルがまさかの曲で嬉しかった〜
(HELLOが苦手な私w)
なのに、なのにさ。
もう愕然としたよね。
ショック過ぎて
健ラヂと合わせて、昨日の夜泣きました。
健ちゃんはファンを喜ばせる天才でもあり、
健担を傷つける天才でもあると思いますッ
バカヤロー

てことで、この深い傷
残りの公演でどうにかしてください。
お願いします