お知らせ★ 

May 02 [Tue], 2006, 21:26

本日をもって移転します!!
今までありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ

次のブログでも仲良くしてくださいネ(*ノv`)

ごぶさたw 

March 29 [Wed], 2006, 13:30
お久しぶりですぅ〜〜
本間に、中々書き込みできんくて申し訳ない
でも、ヤプログ休んでる時いろんな事ありました
今月24日から4月10日まで春休みなんです( ̄▽ ̄)V
これはこれは、暇で仕方がありません
まあ、プラスに言えば、かなりゴロゴロしてるって事です(○゜ε゜○)
でも遊んでる事は、ちゃんと遊んでますよ
そんなに、寂しい子ぢゃないんで・・(笑
毎日毎日は、遊んでませんけどね(*^日^*)
最近は、いろんな仔とプリクラ撮ってます
今はmoneyがないから、全然撮ってなぃけど;;
4月になったらmoneyが入るので、また撮りに行きます
塚誰か遊んでくれる子ぉ、居らんかなぁ

そう言えば・・
KAT-TUNやっとデビューしましたねぇ
22日に、デビューされたそうで、おめでとうございます
遅くなってしまって、本間にすいません(>▽<;;
CDはお友達のお母さんにMDにダビングしてもらいますv
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
KAT-TUNの皆様ぇ☆
この度は、デビューおめでとうございます!
これからも、頑張ってくださぃ(・ω・)b

もう3月?! 

March 06 [Mon], 2006, 16:28
またまた、カナリの日にちでお休みしていましたぁ(;゜ロ゜)
ごめんなさい(^▽^;)
2月の17日カラと言う事で、濃いお休みでした(笑

今日で、学年末テスト終了しましたぁ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
でも・・、数学25点も損してしまったぁぁぁぁ(涙
まぢ最悪
時間がねぇ、最初辺りで悩んでたら、なくなってしまったんですよぉ
これからのテストは、簡単なのから解いていこうと思います
次のテストって言うても、もう2年生になってるんですけど・・
これ読んでくれてる人は、こんな苦い経験した事ありますか
思い出したくないとは思いますが。(笑

H/K3月は、いろんな事がありますねー!
もう今日はちょっと時間が無いのでヤバイですが、明日書かせてもらいますv
それでわーwW
パンを買いに、行ってきます
βyё βyё...φ(・ω・ )

風邪 

February 17 [Fri], 2006, 18:24
今お母さんが作ってくれたクッキー食べてます
めっちゃめちゃ、美味しいですよ

今ちょっと風邪ひいてるんですよぉ
咳は凄いし、鼻はズルズルで鼻声やし最悪っ↓(涙
しかも昨日なんて、声出なかったんですよ
それで学校2時間だけあって(健康チェックの日だったんで)行ってきたんですよ
友達皆騒いでるのに、声出なかったカラめっちゃさみしかったです。
今は、昨日よりは、まだマシなんですけどね!
月曜日までには、直したいです。
でも、病院は嫌やなぁ
そう言えば、スキー1日目に熱が7度9分くらいあってカナリしんどかったんですよ
だから、せっかく行ったのに1日目ずっと旅館(?)の部屋の中で寝てたんですよ?!
冷えピタ貼ってw笑
だから、その続きで多分スキーで風邪ひいてもうたんでしょう(汗
良ければ、早く風邪直す方法教えてください。

・・・(最近こうゆう「教えてください」系多いなぁヽ(○´3`)ノ)・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

February 16 [Thu], 2006, 18:00
昨日、夕方5時くらいに無事スキーから帰って来ましたぁ
バスは、やっぱり酔いました
でも、先生に言って行きも帰りも1番前に乗ってました
だから、まだマシだったな(´▽`)

てかね×2
スキー、まぢで楽しかったよ
でも、風邪とかぶってチョットしんどかった(・∀・;)
まあ何とか特別班(なのか?)で、頑張って滑れるようになったよ
めちゃめちゃ、楽しかったぁ
最初はしんどかったケド段々滑れるようになってきて、カナリ面白かった
又、行きたいなぁ
今度は、ちゃんと滑れますように(^з^)-☆
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・(笑

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 

February 08 [Wed], 2006, 18:38
水曜日と言う事で、スズカ登場っ
後1週間もしたら、バレンタインデーですね
皆さんは、誰かにあげるのでしょうか
スズカは、今年は、自分で食べます(笑
特にあげる人が、居ないので・・
あげるとしたら、友達とお父さんと弟と近所の男の子くらいv
てか、スズカめっちゃチョコ好きなんですよぉ
だから、スズカにチョコくれる子募集ー!!(笑
もちろん、スズカは自分にもあげます(え
とりま、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

そう言えば、来週はスキー合宿があるんです。
13・14・15日で、2泊3日
しかも、その週は授業一切なし
めためた、嬉ちぃ〜〜
スキー初めてやから、滑れるかわからへんけど頑張ります
てかぁ、行き帰りのバスが嫌なんですよ。酔っちゃうんです
しかも、よりによって4時間もバスの中に・・
だから、酔わない方法教えてください
(m。_。)m オネガイシマス
できれば、スキーの事も教えてください
でわでわぁぁ


<以下、コメントお返事>

(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

February 05 [Sun], 2006, 18:23
ここ数日、ちゃんと書けてます
でも、また明日カラが心配です
理由は、まあ前にも書いた通りです。
ちゃんと書いたので、見ておいてください<(_ _)>

前『は、見るドラマがない〜〜』言うてましたけど結構見てます
月曜日・・『西遊記
火曜日・・『N’Sあおい
木曜日・・『ガチバカ
金曜日・・『夜王
たまに『喰いタン』も、見てますヨ
特に面白いのは『ガチバカ』と『夜王
前友達と『夜王で指名(?)するんやったら誰ぇ?』って事になりまして。
まあ、ホストは香里菜¢と同じで嫌いな訳ですけどもー、ドラマ上やったら。言う訳で選んだ訳ですよ!
そしたら友達は松岡クンで、ウチは石垣クンって言いました!
結構スキなんですよぉ(笑
皆さんは、誰がスキですか??

でわ、今日はこの辺りでwW
お風呂に入ってきます

旅立ち(2) 

February 04 [Sat], 2006, 11:40
コメントの、お返事です

本間に毎回、こんなしょーむないブログ読んで頂いてありがとうございます
&面倒くさいのに、コメントまでして頂いてありがとうございます

Uレまサン
汚初ですy(´∀`)y
ギターって言うても、まだまだ初心者マークついてるよぉ(笑
全然、弾かれへん。って言うか普通に無理やしね
弾けるまで、一緒に頑張りましょう

ゆでたまおサン
バックストリートボーイズ、いいですよねぇ
ラジオは、良くロックキッズを聞いてますよv
ゆでたまおサンがおっしゃった『HOT 100』も聞いた事あります
後ブログのアドバイス(?)、ありがとうございます
適当に、その日にあった出来事を書いたら良い。って事が分かりました
参考にさせて、頂きます。

ゆりえチャン
バンドの事など、いつも相談に乗ってくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
そやんね、ヒナ¢みたいにポジティブで居ないとやって行かれへんやんね
それで、自分とも上手に向き合わなダメって事、わかったよ。
また、相談に乗ってな。☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

旅立ち(1) 

February 04 [Sat], 2006, 11:16
今日で『無限大』のタイトル(?)終わりですねぇー(>▽<;;
横山クンで、締めくくりです(^_-)v

そうや 遅くなったけど・・。
KAT-TUN、デビューおめでとうございます
ついに、この時が来ましたね
デビュー日は、3月22日だとか★ d(o⌒∇⌒o)b☆
KAT-TUNと、ファンの皆さんにとって良い日でありますように
スズカは、金銭的にヤバイので買うのはCDくらいにしようか考え中
それで、ファンの皆さんに聞きたいんですがCDってアルバムとシングルどっちもあるんですか
ようわからへんから、教えてくれると嬉しいです

てかッ、YAHOOのHPに載ってたんですがNEWSがコンサート終わってから活動休止って本間ですか
何か、草野クンがどうたらこうたらって・・。
ぶっちゃけちゃうとNEWSは、そんな言う程スキぢゃないって言うか興味がありませんが・・;
元々∞である、内クンと亮チぁンは、どうなっちゃうんでしょーか


勇気 

February 03 [Fri], 2006, 16:57
こんにちワン・ツーー
今日からブログ書く日を、決める事にしました。
月・木・金は、たぶん部活やから書けないので(・∀・;)
なので、火・水・土・日に書ければ書く事にします
指定日以外にも、書く時があるかも知れませんが・・・

今日は、節分ですねぇ
豆まきとか、するんですか(え/笑
スズカは、豆まきはしません。
しかも、豆も歳の数以上に食べるし[壁]・m・)

て事で、今回はしょうむない事ばっかでしたね
まあ一応書いたコトは、書いたので許してくだパィ(笑
それでわ、また明日ぁw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» ごぶさたw (2006年04月20日)
アイコン画像しおり
» ごぶさたw (2006年04月15日)
アイコン画像しおり
» ごぶさたw (2006年04月08日)
アイコン画像しおり
» ごぶさたw (2006年04月08日)
アイコン画像ゆでたまお
» 風邪 (2006年02月18日)
アイコン画像platina
» 風邪 (2006年02月18日)
アイコン画像沙夜
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2006年02月16日)
アイコン画像沙紀
» U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆりえ
» (○゜ε^○)v ィェィ♪ (2006年02月10日)
アイコン画像ゆでたまお
» U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokekkolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる