もらったぁ($'m`☆) 

September 29 [Sat], 2007, 16:11
もっちぃからお土産もらったぁ((oノU'o●))
メッチャかわゅいでしょ♪小田原に行ったんだって(w>ω
ぢゃぁ今から勉強しまぁす

久ッヾ(o´Sク`o)/ 

September 29 [Sat], 2007, 11:31
なかなか更新してなかった(*´・д・)幸せすぎて?笑”
まぁ、色々ぁったケドなんとかなりそうだったり☆

渋谷((o(●*O凵O*)o )) 

May 06 [Sun], 2007, 18:25
昨日、渋谷に行ってきたぁ(●*′3`b)b''
修学旅行のゃつけっこう買ったょ(●‘艸`:圉)・.。・☆

来ちゃった♪ 

May 03 [Thu], 2007, 18:31

来ちゃいましたヾ(o´Sク`o)/
実はここ、山形なんです(●‘凵`)/ ここまで混んでたわぁ道が・・・。
6時間で行ける所を、7時間半もかかった(´m`;)
さっすがGWですねッッッノε`★)bさてA、写真はおばあちゃんの家の近くの景色が1番いいところヽ(*´∀`*)ノ

どうしよう(ノω・、) 

April 26 [Thu], 2007, 0:33
strawberry&milkに来てる人は、ゥチに好きな人が居るの知ってるョネ(●*′3`b)b''最近、その人を諦めようかなぁとか思ってます(★*'U`+)ノ・゜*でも諦めるッて大変な事なんだなぁッて思った($'m`☆)ダカもう少し考えてみる(●‘凵`)/ラ

買っちゃった(●*′3`b)b '' 

April 22 [Sun], 2007, 18:56
「Jam*Pixy」にて買っちゃった(嬉'V`*$)⌒★つい最近買ったパンプス壊しちゃったから(笑oゝ艸U●)次はミュールを買いました゜*(◎'凵`圉)★

By,мIнΟ

ミルクだょ(★*'U`+)ノ・゜* 

April 21 [Sat], 2007, 21:15
ミルクだょ(笑oゝ艸U●)メッチャかわゆすだからぁ(○w'v`*●)+

By,мIнΟ

聞いて・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 21:37
最近、○○からの返信が、めっちゃ遅いの
だから、テンション
しかも、風邪気味だし
もぅ最悪

お久〜♪ 

April 19 [Thu], 2007, 21:27
あぁ〜ぅちらも、受験生だね
1組ゎ授業ゎ静かで、イィょ集できる
3年になってカラ、机に向かう時間が多くなった
自分でも、自覚が出できたみたぃ
第1志望に受かるとイィなぁ〜

買っちゃった(●*′3`b)b '' 

April 18 [Wed], 2007, 21:03
ヵゴバックを買ってもらったぁ(●'v`☆pq)゜o。゜メッチャ可愛いくて一目惚れだったョォ(#P・U-q)+★ッていうか最初に見つけてくれたのお母さんなんです(∞'3゜艸◆!)「お母さんに美穂の趣味分かるんだぁ」ッて思った゜*(◎'凵`圉)★絶対、夏に使います(w>ω
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像мIнΟ
» ミルクだょ(★*'U`+)ノ・゜* (2007年04月22日)
アイコン画像T0M0E
» 聞いて・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像natsuna
» ミルクだょ(★*'U`+)ノ・゜* (2007年04月22日)
アイコン画像T0M0E
» ォススメ(愛*o'3`o♪ +゜ (2007年04月16日)
アイコン画像もっちぃ
» 初日記ですv(≧∀≦)v♪ (2007年02月24日)
アイコン画像もっちぃ♪
» LIZ LISA (2007年02月24日)
アイコン画像мIнΟ
» 終わったぁ〜♪ (2007年02月23日)
アイコン画像rёna
» 終わったぁ〜♪ (2007年02月23日)
アイコン画像мIнO
» 終わったぁ〜♪ (2007年02月23日)
アイコン画像мIнO
» ココスにて((oノU'o● )) (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:мIнO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる