( -_-) 

December 25 [Sun], 2005, 18:35
!!!
今日はクリスマス!!!
何も予定がないし塾に一日いたので
気分が乗らんなぁ(´∀`;笑))
ちゅーかほんっと寂しいし・・・Σ(T□T)
まぁ今は勉強に集中せないけんけどなぁーΣΣ┏(_□_:)┓iii
恋の悩みとか今までしたこと無かったになぁ・・笑
大変やぁー

冬休みぃー・・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 20:16
あ”ぁ〜っΣ(T□T)
冬休みなんにeveryday 塾
まいっちんぐやぁー(´∀`;笑))
9時から1時まで授業で1時から夕方まで自習・・
ということで今日1日でかなり疲れましたΣ(T□T)
でもぉ冬頑張らんと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
って先生からも言われたんでね、やりますよ泣
今日はMステSP!!!v(`皿´)ノ~''
結構好きなアーティストでるんで楽しみですね〜。
何か途中から敬語ですね(´∀`;笑))
明日は
クリスマスΣΣ┏(_□_:)┓iii
今年の
クリスマスは寂しいものになりそうです泣
ため息ばっか出てますね
それにトモダチの事とか恋のこととかで悩んでて
ほんっと
ブルーな1日です。。。

終業式!!! 

December 22 [Thu], 2005, 17:48
今日は終業式でした!!!
通知表悪いと思ったら全部上がってた笑 
よかったわぁーマジでw
でも明日カラは塾の講習が・・・Σ(T□T)
ほんっとキツイけどまぁ冬頑張れば高校受かる気がするし
気合で乗り越えるわぁっv(`皿´)ノ~''
とりあえず1月に実力で210!!
とれんかったら落とさんといけんけん大事なテストやぁw
頑張るしかない!!
スラムダンクも読むのを控えよっ。笑


↑アンガールズで〜す。あいあい(´∀`;笑))

スラムダンク2 

December 21 [Wed], 2005, 18:35

上の5人が湘北高校スタメンじゃぁー(´∀`;笑))
っつかスキン変えたんやぁー。何か自分でいろいろ変えれるヤツに。
でも何かやりかたわからんけんできんに・・・。
誰かぁー教えてぇー汗

寒いー・・((´д`)) 

December 21 [Wed], 2005, 16:46
つーか寒いっ!!!
ありえんでしょぉー・・。
鼻水&咳がもぉヤバイわぁー汗
授業中とかホント困るんやけど(´∀`;笑))
鼻かんだあとそれ机の上おいとくのなんかハズいわぁー(´∀`;笑))

明日はいよA終業式!!!
嬉しいよーな悲しいよーな・・・・。( ̄-  ̄ )
最近学校楽しいけぇ(´∀`;笑))
ちゅーか結構東の人ブログやってんだ。
最近知った(´∀`;笑))
しかも皆すごぃけんなぁ〜(・ロ・)('ロ')
ゥチもがんばろ

大事です(´∀`;笑))

SPINS!!! 

December 20 [Tue], 2005, 16:29
Spinsっちしっちょん??笑
服屋なんやけどぉ、マジぃぃらしいんよぉ。
行きたいんやけど受験生は
悲しいことに
STUDYに追われていけませんΣ(T□T)
でも年内に
コソっと行って来るつもりです(´∀`;笑))友達のTと。
今日は特になにも無い一日でした。
7時から
あいのりがあるくらいで。(´∀`;笑))
ヒデどーなるんやろ。楽しみやわぁっ!!!

スラムダンク!!! 

December 19 [Mon], 2005, 17:44
 スラムダンクの三井です(´∀`;笑))

難しい・・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 17:35
やっぱ人との付き合いは難しいんやな( ̄□||||!!
特に女子は・・・。
わけわからんわぁー。
↑の事も関係してるけど
クラスマッチ
競技きまったわぁヾ( ´Ω`)ノ
女子のアンケート結果は
1位はサッカー2位はバレー
やけん2種目するかもしれん・・。
つーかゥチはもう委員長やけぇどっちがいいとか言えんに
「サッカーがしてぇけん1位にしたんやろ」とか言われんの
マジショックやし嫌なんよぉ。
まぁあと何十日の付き合いやしどーでもいいっちゃいいけど。
女子は非常に
面倒くさい自分女子やけど

v(`皿´)ノ~'' 

December 18 [Sun], 2005, 15:20
今日は塾のテストやった・・・・Σ(T□T)
マジ最悪・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
今日の結果と1月の実力で高校決めるになぁ〜・・。。。
初ブログやに暗い内容からスタートやなぁ
今保体ではサッカーしよる!!
ゥチが先生にサッカーしてぇ!!っち言ったら何か通っていましよんに。
他のクラスもサッカーになるとは思わんかって、皆嫌かと思いよったら
楽しい言いよったけぇよかったぁー
最新コメント
アイコン画像saki
» スラムダンク2 (2005年12月21日)
アイコン画像さき
» スラムダンク2 (2005年12月21日)
アイコン画像さき
» スラムダンク2 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる