May 21 [Thu], 2009, 23:31

久しぶりです(:_;)
もう更新しないつもりだったけど、今日は考えなきゃいけないことが山ほどあるので…;

英語
並行して勉強…か、
とりあえず今はチャレンジやろうったかやんはやり切ってる訳だし、学力に差あって当たり前だよね、努力もしないで「たかやんに負けたかも」なんてほんとばか。「いつも勝ってるっけ?」中学からあたしたちの学力は逆転。こんなんじゃ「やっぱり」の結果じゃないの また抜かそう、たかやんに追われよう、焦らせよう

現代文に対して焦りを抱きすぎないように、気持ちに左右されないように、大きな心で、純粋に作品を楽しもう 作者は伝えたい事があって書き物したわけでしょ、それを読み取らずしとなんになるっての!

それにしても今日の現代文できなすぎた〜記述まったくできないし、たけひとに合わせる顔がない、覚束ない←

石動〜あたしゃだめかしら(-_-)でも一生懸命やるからね



夏までに、持ち手のテキストを仕上げよう。購入したものを解けるように。
ネクステ、せいこう、めいぷろ、正誤ができなきゃね!
単語もとりあえず、夏休みまでに今レベル終わらそう!

世界史はとりあえず解きながらまとめる、を一通り夏(7/31)までだなぁ〜



プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる