*12月10日* 

2005年12月10日(土) 23時16分
今日ゎピアノのレッスンに行きました先生の旦那さんがvolvoにのっててまぢ羨ましいよぉなんたってMiの乗りたい車ナンバーワンだもん全てがパーフェクトで。。。って思ってたけん、なんだか故障が多いそうですそうなるとお金かかるだろうし悩むなぁって、まだ免許ナィぢゃん早く免許とりたいなぁ取りに行くのが楽しいらしいカラちょっと楽しみだよってかさっき気がついたけん、おへそのすぐ横ら辺に一本だけ太いギャランドゥーが生えてたまぢビックリだよもしかしてテレビに出れるくらい凄いかもって、ちょっとヮクヮクしちゃいますもしテレビでそうゆうひとを見かけたらMiだと思ってくださいなぁ。。。明日ゎ久々に先輩と遊ぶカラ楽しみだなぁとゆう訳で今日ゎ早く寝るとするか

12月9日 

2005年12月10日(土) 1時15分
。。。Miのばかばかせっかく30分近くもかけて文章打ったのに変なボタン押したら一瞬のうちに消えてしまったほんと間抜けだよ。。。だからいじられキャラなんだもぉきょうゎ生きる希望をなくしたから寝よう理科赤点だったし前厄だしって意味わからんし神様にバカとアホと機械音痴なのが治るようにお願いしてから寝るとするかっヮラ

*12月8日* 

2005年12月08日(木) 21時53分
今日ゎテスト2日目だった全然勉強してなかったカラかなりヤバスだよぉぉ赤点だと冬休みに学校いかなきゃだカラなんとかまのがれたいよ。。。とか言いつつ、今日も勉強してナィまぢダメAちゃんだよ自分に甘いMi。。。だカラ痩せナィのかもって、ネガティブ思考になってしまうネガ子ですカラッッヮラ。。。まぁ悩んだって仕方ナィよねぇぇ今日ゎ新たにダイエット情報を手に入れたカラ気になる人ゎ試してみてねぇ
@。。。朝ご飯抜きにするA。。。二十分歩くこれだけで結構絞れるらしいです明日カラ頑張ってみまぁぁす

はちゅ日記 

2005年12月07日(水) 17時40分
記念すべき一日目だっちゃやぁぁっと日記が書き込めるよぉ今日カラ頑張って毎日書くよぉに心掛けるから、みんな気軽に立ち寄ってにぇん。。。そぉいえば、今月の17日に旦那(彼P)とディズニー行くんだったどぉしよぉぉぉぉぉぉぉ最近太ったカラ、絶対いつもに増して写真写り悪くなっちゃうよぉどうせ撮るなら可愛く写りたぃょ。。。やっぱ痩せるしかナィのかなぁケド短期間で痩せれるのかなぁまぢパニくるしぃ誰か、短期間で痩せれる方法を知ってる人ゎどんなささいな事でもぃぃカラ(ココポィント)みぃに教えて下さぃまぢ、誰か助けてぇぇぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*。*・みんなのコメント・*。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokai77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる