アラララララ 

2006年02月18日(土) 7時00分
日記をサボってしまった!!(何やってんだ
                        ∧_∧
ねこたんもうさぎも順調に育ってますよ(´・ω・`)にゃーん

…ごめんなさ…にゃーんはきもかった。ヒヒヒ

とりあえず、ウサギうpしておきますよん。

最近あった出来事は…そうだ、英語の期末テストが4点でした。それだけです。

フヒヒヒヒヒヒ!高校はいれるかしら。うーん。

わぁ。 

2005年12月03日(土) 18時20分
今日、うちに猫がきました。
猫の顔はこれです。↓



「「「なっさけない顔!!!!」」」

って思いました。(笑)
ウワー、情けないよー!(笑)
たまたま、写真に写った顔が情けないんじゃないんです。

もともとなさけない顔なんです。(笑)
名前負けしないような名前をつけないと…!

ついでに、うちの兎。(♀)

名前は「ぴょんち」(妹が命名)

この仔はめんこい。(え)
でも、両方めんこい!
なので、みんなでかわいがりたいと思います。
+*槻*+
+*ヤモリが欲しいです*+
+*でも妹が泣きます*+
+*なのでまだまだ買えません*+
新シモノ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gojyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる