卍、、、肝い 

March 07 [Fri], 2008, 21:25
今日学校休も〜思ってTV見たらしてたら、担任家来た
馬路ありえん!!お前仕事わ?みたいな!!
迎えに来た的な事抜かすし
馬路うざいわ〜家にくんなやんまありえん
しゃーなし学校行った行ったら行ったで楽しいかな?!
つーチャンとかひかチャン等居るしな
あの子等居らんだら死んでも学校いかんな
ふつーに終わって帰って、家帰ったらコー君家に居ったカッコいいわ
んで、勇気から電話かかってきて勇気ンち行ってケーキもうた
んで家帰って、親と喧嘩
コンくらいかなばい0Z
はりゎココちゃん私の親友((爆

卍、、、ズル 

March 06 [Thu], 2008, 15:31
今日ズル休みしたー
ッて今日で3日休んでる
もうそろ0Z行かなヤベーな
明日ゎ1時間目からでるッこれ連れからの命令らしい
連れゎ頑張って学校行ってるみたいやえらい0Z
明日学校行くのめんどいーけどがんばろ
ッてなわけでバイッチャ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/gojousuki/index1_0.rdf