まいにちたいへん 

September 12 [Wed], 2012, 19:30

そういやめっちゃひさしぶりに記事うpするなぁ・・・




・・・・・最近・・・てか二年になってからかな?

ぜんっぜん学校楽しくないや・・



クラスでも孤立してるし、仲の良かった子はみんな別のクラスだし・・


今のクラスで友達つくる努力してるけど



私は厄介者扱い



いいことなんてひとつもない・・





彼氏にも友達にも裏切られて・・・

泣いてばっかり






私が生きてる意味ってあるのかな?


って



いなくなりたい



って


毎日思ってる
毎日考えてる




今もそう思ってるし





でも



助けてくれる人なんていなくて・・



ずっと苦しいまま


寂しいまま




独りで生きて、死んでいくのかなって・・・


思って




そしたらまた涙がでてくるし




いくら泣いても


楽にならない




楽になれない






どうしたらいいんだろう・・・?






一年の頃がいちばんよかった





あの頃にもどりたい・・・






楽しかった思い出ばっかりフラッシュバックして





今の自分がどんどん惨めになってく





助けてって



手を伸ばしても


だれも助けてくれない






ほんと、いなくなりたい





消えたい




死にたい








そんな感情ばっか出てくる






・・・・・・久しぶりの投稿がこんな暗い話でごめんなさい


だれでもいい




だれかが見てくれたら






たぶん楽になる




そんな気がする・・・から





それだけです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colnea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-ボカロとか・・・
    ・読書-ほとんど漫画
    ・イラスト描き-ヘタな絵しか描けないよ!
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぴあめ
» まいにちたいへん (2012年09月13日)
アイコン画像ぴあめ
» お久しぶりです、更新停滞すみません・・・ (2012年08月02日)
アイコン画像秘愛猫 -ぴあねこ-
» ご無沙汰ですね・・・ (2012年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる