夏の伸ばしかけボブもおしゃれに140年間で初めて…合わせよう

February 02 [Thu], 2017, 0:18
しかしもう羽田発とか松山空港行は満席。。。どうしても行きたかったので成田発→台湾桃園国際空港着でとりました。台北からかなり遠いけど仕方ない!往復チャイナエアラインでした。
娘が昨晩からお熱を出し、朝方けいれんを起こしました。なので予定をキャンセルしお家でのんびりとしています。早く良くなりますように。。。
自分たちのお土産に、地酒などを購入。スーパーで買ったので、お土産屋さんより「鷲の尾」は200円ほど安かった(*´ω`*)
こちら北関東も現在桜満開。今週末見頃。けど、週末は旦那さんが仕事だから家族4人の花見は今日しかないので、、、長女ちゃんの習い事をお休みして夜桜見学にきました?
私だってこんな身体になりたくてなったわけじゃない自分のケア不足のせいでとはいえ、貴方の子供達を産んでこうなったんだ。どうして平気でこんなことが言えるのだろうか。私は外見いじりが(特に見下し系)は昔から死ぬほど嫌いです。いったいお前の外見がどんだけのもんなんや!と毎回思います。
女性の在宅ワーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこっつぁんふ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる