美白になれる方法

March 11 [Mon], 2013, 15:06
誰もが憧れる美白ですが、年齢が進むにつれ、シミ、そばかす、くすみなどが気になり、色白が悲惨なことに。

シミやそばかすの原因といえばメラニンですよね。普通、メラニンは肌の基底層で生成されだんだんと押し上げられて体外へ排出されますが、これが何らかの原因で大量に発生し表皮に滞ってしまうことがあり、これがシミやそばかすなんです。

このメラニンの生成を抑えることが美白へ道。

美白成分を含んだ食材やサプリメントを摂取することで内側からも美白に取り組むのもいいですよ。

紫外線はシミの原因。活性酸素を発生させ、細胞を破壊しメラニンを生成する物質を刺激しちゃうんです。

この活性酸素を強力に抑制する成分としてアスタキサンチンが注目をあつめているようです。アスタキサンチンは抗酸化作用を持ち、そのパワーはビタミンEの約1,000倍以上、βカロチンの10倍以上とすごいんです。

なのでアスタキサンチンをサプリで摂るようにしています。

あと、血行不良ならば、肌のマッサージが有効で、特に顔のマッサージだけですぐにくすみが解消されることも。


体全体からの血行不良が原因になっているので、体全体の血液の流れをよくするためにも、運動をすることもだいじですよ。

ヨガなどの柔軟を含むもも、ゆっくりとした動きで、インナーマッスルを鍛えるものがオススメです。

昨日妹にもらったラフィネパーフェクトワンで潤いを与えることで、よりキメが整い、透明感が生まれて良い感じになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろんどん25号
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gojindok/index1_0.rdf