チワワ いちごちゃん♪

September 09 [Fri], 2016, 13:25
こんにちは!!



何とか前回とのスパンを短くできるように全力で努めましたがやはり間が空いてしまいました
申し訳ありませんm(__)m









このブログを書いている時、
日付的には9月なのですが、まだまだ気温が高く実に暑い!!




まだまだ「夏」と呼んでいいのではないかな〜、というレベルです。。。



夏と言えば、イベントが盛り沢山ですよね
夏祭り
花火大会
海水浴


そのほかにもBBQだったり、お化け屋敷だったり楽しむに事欠かないイベントが盛り沢山






夏のイベント、皆さんは夏満喫されましたか??





僕も去年程ではありませんが、花火もみれたしやれましたしビアガーデンだったりも行けたので個人的には大満足の今年の夏となりました(#^^#)






来年の夏も充実した夏になることを願って、、
と同時に皆さんの夏も充実しますように






ちょっぴり時季外れな話題になってしまいすみません(笑)








さてそれではご自慢へ!!
今回ご紹介するのは、
浴衣もきっと着こなすであろうとっても可愛い女の子
チワワのいちごちゃん












このとろ〜〜〜〜ん
とした1枚目に既に心を射抜かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?











記念すべき初ワンダーのいちごちゃんの勇姿です







どの子にも言える事かも知れませんが幼い頃はやはり可愛さのレベルが桁違いですね















その可愛さに我々スタッフも、
他のワンちゃんもも〜うメロメロ




微妙に隠れてしまって申し訳ないです(;_:)














ドキドキの初シャンプーと、
お預かりを経て「ほっ」と一息













緊張と不安でいっぱいだったと思いますがとてもお利口さんに頑張ってくれましたね
















トリミング中のご様子をちょこっとご紹介




いよいよ作業が始まります〜〜


















タオルでわしゃわしゃ














何だか眠たそうだな〜、、、

なんて思っていると〜・・・↓












ほぼ睡眠中〜(笑)


起こさないようにそ〜〜〜〜っと作業



















「お利口さんでしょ?」と言わんばかりのこのお顔
もちろんとってもお利口さんでしたし、キュートでしたよ





















今度はそんないちごちゃんのホテルの様子を覗いてみましょう














まだちょっぴりワンダー慣れしていないからか少し表情も硬めです
















初めは一人で過ごしていたいちごちゃんですが、


















少しずつ

















お友達の輪を広げていきました

























今ではこんなにたくさんのワンちゃんに囲まれても物怖じしません














ハロウィーン













年末年始


















四季折々、ワンダーランドと一緒に過ごしてきてくれたいちごちゃん














こちらは記念すべきお誕生日シャンプー中〜
















お誕生日のお祝いをお手伝いさせてもらってありがとうね


















はい!仕上がりました


















じゃ〜ん






チョーカーを付けさせて頂き、ナイスポージング
















お家でも楽しい事が待っているみたいですよ
























ハッピーバースデー To  いちごちゃ〜〜ん















美味しそうなケーキを前に思わずじゅるり



大好きな家族の皆にも囲まれてとっても幸せそうですね
いちごちゃん良かったね























あらあら?
自転車で風を受けてどこまでお出かけでしょうか??
ちょっと眠たくなっているところもキュートですね





















自転車での旅を経て、
自由奔放にルンルンと遊びます























そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、
お家に着くと、、、






















寝ちゃいましたね
とっても楽しい充実した1日になって良かったね



















ガチャピンのお洋服に身を包むいちごちゃん








その可愛さにスタッフたちの撮影会がはじまります















そして
何たる偶然か

















偶然お友達も同じガチャピンのお洋服を
ワンダーランドでも類を見ない奇跡の瞬間を写真に撮ることができ良かったです















幾つもの可愛いお顔、姿、瞬間をワンダーランドで見せてくれてとっても幸せです
ありがとうね























これからも色んないちごちゃんを見続けていたいな〜と思いますので
これからもよろしくね!
いちごちゃん






















ご自慢ブログまた次回です
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/99