トイ・プードル モコくん♪

June 22 [Wed], 2016, 15:00
こんにちは(^^♪







またまた前回の更新から間が空いてしまい大変申し訳ありません、、、m(__)m












前回は担当の引継ぎがあり、バタバタしてしまった為に更新が遅れてしまいましたが、今回は何の言い逃れもできません。
もっと頑張らねば・・・( ;∀;)














と、
こんな謝罪は良いから早く見せてくれ〜、と
こちらの「ご自慢ブログ」楽しみにしてくれている方も多いと思いますので早速行ってみます























今回ご紹介するのはトイ・プードルのモコ君です






名は体を表すと言いますが、文字通り魅惑のモコモコボディが画像からでも伝わってきますね



優しいお顔のモコ君は、もちろん優しい性格の男の子です


















初めてのご来店で、カット後のモコ君を見つけました


表情からまだ緊張が感じ取れ、お顔もあどけなさが残っていますね
しかし人もワンコもメロメロにする可愛いお顔とボディはこのころから片鱗を見せていたんですね

















甘えん坊さんで、とても優しい性格のモコ君のお泊り中の様子を覗いてみましょう









おっと、早速いいお写真
とても楽しそうな表情です















優し過ぎる性格故に、皆の輪の中に溶け込むタイミングがわからない
という事もはじめの頃はありましたね
しかし、それは誰もが通り誰もが乗り越える壁です!















モコ君もお泊りを重ね、

















トリミングで来店し〜、



















お預かりでも来店し、



















経験を重ねていき





徐々に徐々にスキンシップの回数が増えていき







































今では自分から積極的にご挨拶に行けるようになりました
実はこの写真のお相手は女の子なので更に上を行くスキンシップです




















時には激しく遊びに誘います
















頑張った自分へのご褒美は大好きなスタッフさんに甘える事














大満足のようですね
「いっぱい甘えて遊んでもらい幸せ〜」





































モコ君はお洒落さんとしても1、2位を争います






ではここでファッショナブルなモコ君をご紹介














シンプル・イズ・ザ・ベスト
シックな装いのモコ君です

















今度は雷?!










可愛さもさることながらカッコよさにも文字通り電撃が走り・・・・ん〜??

















ズームアップしてみましょう。









モコ君の恥ずかしがり屋さんな一面を表すかのように
夢の国の住人のミッキーさんも恥ずかしがってか、お顔を隠してます






















今度はちょっとワイルドに
しかし、どんな色でも着こなしていますね

















冬時期なので暖かめなお洋服に身を包みます







大人な落ち着いた着こなしもできるモコ君
ユニクロのCM出れるのではないでしょうか!



















そして
実はバラエティに富んだお洋服もお持ちのモコ君










こちらはディズニー
モンスターズインクのマイクのお洋服です

やはり普通に着こなすモコ君。さすがです

























そして極めつけはこちら












目で見える範囲だと「いい子です」というのと
下のお名前の「MOCO」がチラッと見えるくらいでしょうか?










その全容は「とてもいい子です」















とてもいい子です







えぇ全くもってその通りでございます











カッコいいから可愛いまで



ポップからシックまで




おはようからおやすみまで




フルシーズン、オールシチュエーション通用するモコ君の七変化でした





















ここで
そんなモコ君のお家での様子を少しご紹介









お家ではご家族の皆さんにいじられまくりだというモコ君











王様の冠に見せかけたこれはメロンのあれですかね??


されるがままのモコ君でございます(*´з`)
















挽回の為、100万ボルトの可愛さのお写真をっ


「おやつ?」と聞かれると首を傾げるようで、正にその瞬間のお写真です


まっっっっっっっっっことに可愛いお写真ご提供ありがとうございますm(__)m





















おやつも食べられお腹いっぱいになったのかすやすやオヤスミタイムのモコく・・・・・・・ん?!















お分かりいただけますでしょうか?




モコ君
白目で眠っております



爆睡できてる証拠でしょうか?
きっとお家ですので安心しきっているんですよね

















そしてそして〜
満を持して、ヒーローが現れます







どん












ふてぶてしいお顔、靡くマントがよりヒーロー感を演出しています







ヒーロー好きの私にとってとても羨ましい限りなのですが、
ここまで頼もしく着こなす自信がありません

















こちらはお友達マリン君とのお写真




アベンジャーズ的な
これから敵地へ向かうぞ!って感じの1枚ですね
しかし二人とも頼もしいお顔をしていらっしゃいます





















優しいお顔の見た目通り、優しい性格のモコ君








自分を大事にこれからもワンダーランドで沢山遊んで、沢山可愛いところを見せて癒してね












今回は
プードルのモコ君をご紹介させて頂きました〜(*^-^*)

















ご自慢ブログ
次回の更新をお楽しみに
(次回こそ早目の更新してみせます、、、すみませんm(__)m)
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/97