ポメラニアン ぽんずくん♪

March 02 [Wed], 2016, 12:50
こんにちは♬




前回の更新から間が開いてしまい申し訳ありませんでした、、、m(__)m





実は今回からこの「ご自慢ブログ」を私、岩渕が担当させて頂く事になりました〜
前任の堀口先輩、そして歴代ご自慢ブログを担当してくださった皆様のように多くのワンちゃんたちの魅力をわかりやすく、可愛くそしてカッコ良くお伝えできたらいいなぁと思いますので



皆様どうぞよろしくお願い致します(#^^#)












それでは早速





今回ご紹介するのは、ポメラニアンのぽんずくんです
















モフモフボディが特徴的なぽんず君
遡るとワンダーデビューは2009年でした(私より先輩になります・・・笑)








こちらがその初お泊まり時のぽんず君です






全く緊張を感じさせないですね!
むしろとっても楽しそうにしております


















初お泊まりを経て、
こちらは初カットのお写真













首を傾げている所とか、大きな瞳とか、体とか可愛いさ100点満点









でも今と比べるとやはりまだ少し幼い感じがしますね






















よく遊び










よく食べ、よく飲み













よく学び













そしてよく眠る!

















とても優しく、そして社交的なぽんずくんの周りにはいつもワンちゃんたちがいっぱいです









我々スタッフにももちろん甘えてくれるのですよ












上からのサプライズに驚き顔ですね

















スタッフのワンコであるポメちゃんズとも仲良く遊ぶんだよね〜

















ヒートアップすると・・・




















おっと一触即発の雰囲気・・・

















む、胸ぐらのつかみ合いはダメだよ〜〜〜























が、ご安心ください。
その後は和解。
元より遊びが楽しくてテンションが上がっちゃったんだよね






















さてさて
そんなぽんずくんのお家での様子を少しご紹介


















モフモフフワフワボディをお持ちのぽんずくんは、お腹をモフ〜されるのがお好きなようで、




ごらんのぐでんぐでん具合
寝落ちの数秒前って感じです


















ぽんずくんの特技は「靴下狩り
の、ようで
脱ぐのを待ち、そして素早く奪取












ご覧くださいこのドヤ顔を






持っていくと中々返してくれないほど靴下が大好きなようです



でもこんな可愛いお顔を見たら文句は言えないですよね























雑誌の表紙かと思いました




















これもまた雑誌の表紙クオリティ
ぽんずくんのポテンシャルの高さがうかがえますね

















自慢のお花のような綺麗な尻尾に我々人も、ワンちゃんズもメロメロでございます







本当に綺麗に咲いていますね




尻尾だから「生えている」が正解ですかね?
まぁ植物も「生える」と言いますしいいですよね



















お店が今の場所に移転してからもぽんずくんはすぐに来店してくれました












初めての場所だし、
少し緊張しちゃうかなぁ・・・・









何て我々の心配をよそに















も、ものすっごい良い顔をしてらっしゃる


















休日のお父さんのようなリラックス具合
ともかく新店舗も気に入っていただけて光栄でございます


























元気いっぱいで
ユーモア溢れるぽんずくん












これからもいっぱい遊んで、そして笑わせてください






















ご自慢ブログまた次回です!
お楽しみに〜
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/96