イタグレ ココアちゃん&ノーフォークテリア 杏ちゃん♪

November 07 [Sat], 2015, 15:36

こんにちは

冬の足音がします、、

寒さが苦手な堀口は春が待ち遠しいです



さて、今回紹介するのは

イタリアン・グレーハウンドのココアちゃんと


ノーフォーク・テリアの杏ちゃんです


仲良しな二人は
ワンダーランドでもいつも一緒です




おうちでも、、



おっと微妙な距離感です(笑)


ココアちゃんは大胆な寝相です

顔、、



ところで
ノーフォーク・テリアという犬種を
初めて聞いた方も多いのではないでしょうか


という事で
ノーフォーク・テリアについてちょっとご説明!!


原産地はイギリス・ノーフォーク州です

昔はキツネやアナグマ、ネズミなどの狩猟犬として飼われていて
恐れることなく獲物に立ち向かう勇敢な性格の持ち主です

日本ではまだまだ少ない犬種です



言われてみると杏ちゃんも
物怖じしない勇敢な感じがします



いろんな物や他のワンちゃんにも
積極的に自分からご挨拶して、
自由に過ごしています


ココアちゃんはいつも堂々と店内を散策しています



トリミングテーブルにスリスリして遊んでいる
ココアちゃんを発見





この日お泊まりのココアちゃん&杏ちゃん、
夜はふたりでおねむです


その前でカメラ目線のこたこちゃんです(笑)




では
ふたりのトリミング中の様子をみてみましょう

グルーミング中の杏ちゃんです
お利口さんです



その隣ではココアちゃんもグルーミングに取り掛かっています


ココアちゃんもお利口さん


シャンプー中♪


そしてあっという間に仕上がっていました


こんなかわいいコンビ
ココアちゃんと杏ちゃんでした



また次回、お楽しみに〜
堀口でした♪♪
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/95