MIX たび蔵くん&ミニピン はん奈ちゃん♪

August 31 [Mon], 2015, 10:14

こんにちは

ご無沙汰しております堀口です


もうすぐシルバーウィークですね!!

みなさんシルバーウィークのご予定は
もうお決まりなんでしょうかね

お仕事だ、、という方もおられると思います
私たちと!!
一緒に!!
頑張りましょう!!!!





さてさて


今回ご紹介するのは、なかよしふたり組ですよ〜♪


ミックス犬のたび蔵くん(右)と
ミニチュア・ピンシャーのはん奈ちゃん(左)です




では今回は先に
ワンダーランドでのふたりの様子から
見ていきましょう


この日、ご来店して早々に
たび蔵くんはトリミング開始です

ヒゲも切って、



その間はん奈ちゃんはまだ遊んでいます♪




たび蔵くんはシャンプー中です

なにかと舌が出ているたび蔵くん


はん奈ちゃんもトリミング開始です♪


そしてシャンプー



たび蔵くんは耳のブローがちょっと嫌なようです
すこし腰が引けています(笑)



はん奈ちゃんはあっと言う間にブローが終わって仕上がって
下に降りてたび蔵くんが終わるのを待っています♪



たび蔵くんは今月お誕生日なので
可愛いリボンのチョーカーを
付けてもらいました

お似合い


最後にふたりでパシャッ


なんだかたび蔵くんすっかりお兄ちゃんの顔ですね




ではではお次に
お母様からたくさーーーーんお写真いただいたので
紹介していきます!!

まずは、このトリミングに来てくれた日、
お家でたび蔵くんのお誕生日のお祝いをしたようです


美味しそうなケーキにたび蔵くん舌つづみ


キマってるぅ〜

はん奈ちゃんもフリフリのお洋服きておめかし


たび蔵くんおめでとうございました




お次に、たび蔵くんの幼少期!!
もともと一人っ子だったたび蔵くん♪

おどけない表情

今とは全然ちがいますね!!
こんなに変わるんですね〜成長ってすごいです
脱ぎ捨てられた帽子がちょっと気になります



たび蔵くんはベッドを破壊する癖があるらしく、
プラスチックのものに替えるまで
なんと13個も買い換えたそうです!!



それでも中に敷いている毛布は毎年替えなきゃいけないそうです、、



はん奈ちゃんが妹になったのは
たび蔵くんが3歳の時かな?


たび蔵くんに可愛い妹ができました




そして二人は普段はライバルで、
はん奈ちゃんがケンカをふっかけて
たび蔵くんは大人の対応なんだそう


でもやんちゃ心が出て反撃するときも



ですがたまに二人で協力して、
いろいろ成し遂げるそうです!

最近のブームはゴミ箱をひっくり返して
ママに内緒で楽しんでいるんだとか


そんな、人間の兄弟のようなふたりです




たび蔵くんの特技は布を食べられること、
チャームポイントは耳の素敵な飾り毛


はん奈ちゃんの特技は
都合が悪いと気配を消せるそうです(笑)
チャームポイントは儚げな細眉、、?




そんな、仲良し兄妹の
たび蔵くん&はん奈ちゃんでした






ではまた、次回お会いしましょう
堀口でした
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/94